
見た目は重要?・・・それとも

くろさん

「大きい猫じゃのぅ!」

「大きな猫じゃなぁ!!」

「大きい猫ですねぇ!!!」

 

 

くろさんを見た人の共通語です。

 

 

確かに体は大きいし、ひいき目で見ても・・・

決して可愛い顔とは・・・

 

 

どちらかと言えば怖い顔ですぅ^^;

f:id:mitsuko26:20140914085241j:plain

「おいらは、パンがいい!!」 

塩なしパンを食べてご満悦な顔です。

 

黑猫は怖い顔・・・いえいえ、凛々しい顔なんですよ(^^♪ 

 

 

昔は、メタボでお腹が地面についていたんです。

先輩猫と同居していたため

ストレス太りだったのでしょうかね。

 

私が見ていた限りでは、

先輩猫の方がストレスいっぱいだったような気が・・・

それでも20年間、長生きしてくれました。

 

なんだかんだとよくケンカもしていましたが、

仲が良かった2匹でした。

 

人と同じですね。