
セクシーポーズ?が得意です

小屋の掃除をしていると

じゃれて、じゃまをよくしてきます。

 

うれしい時、

私の足を甘咬みします。

これが結構イタイ!

 

「だめだよ!」

 

優しく言うと、

しばらくは止めるんですが、

また、擦り寄ってきて「ガブッ!」、

しつこいんです。

 

 

そうなると・・・ 

 

 

 

 

「コラァーー!!!」  

 

 

 

 

とっさにとった行動が・・・

f:id:mitsuko26:20140916110006j:plain

このセクシーポーズ??

 

 

当然、くろさん、セクシーポーズなんて知る由もありません。

 

 

大笑いしていた私の様子を

ポーズをとったまま

ジイ~ッ!と見て観察していたんでしょう。

 

 

それ以来、怒られそうになると、

このポーズが定番になりました。

私が笑うまで、いつまでもしていますよ(^^♪

 

ちゃんと解っているのですね。

この格好をすると怒られないということを!

 

黑猫の利口さを垣間見た瞬間でした。  

 

 

 

笑いついでにもうひとつ。 

 

 

 

くろさん、ほふく前進も得意なんです。

正確に言うと、横向きほふく前進?ですかね。

 

甘えたい時など、ストレートに表現せず、

ジリジリとにじり寄って来るんですよ。

ちょっと・・・変かも~(^_^;)

 

 

 

こうして見ると、くろさんも色々と

気を使っているんですかねぇ・・・

 

 

 

 

 

ネコトイレのフタの上に覆いかぶさり、ダラダラダラダラ・・・・・

f:id:mitsuko26:20140916100003j:plain

 はぁ~ぁ、どう見ても気を使っているとは思えませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 て