
年齢って・・・

10歳より下の時、年齢はぜんぜん気になりませんでした。 

 

10歳代は、1才年上の人でも大きな年齢差を感じました。 

 

20歳代は、30歳代を大人だなあ、と思い 

 

30歳代は、40歳代との年齢差が小さくなり、 

 

40歳代は、もっと小さくなり、 

 

50歳代は、もっともっと小さくなり、 

 

60歳代以上になると、もっともっともっと小さくなって、

いずれなくなるのでしょうかねぇ・・・

 

 

 

「今の年齢」を大切に過ごしたいものですね(^^♪。。。

 

 

 

 

 

 

今日のくろさんです。

f:id:mitsuko26:20140922104722j:plain

縄張りパトロールに余念がありません。

毎日「今」をしっかり生きているくろさんです(^^)。