ミツコ

Freedom

オーシャンゼリゼ

車の中でラジオを聞いていた時、奇妙礼太郎さんが、

 

「オーシャンゼリゼ」を日本語で歌っている声が、

 

すごく印象深く耳に残りました。 

 


奇妙礼太郎ーオーシャンゼリゼー - YouTube

 

この映像は、ライブなので、車で聞いた時とは、

 

少~し雰囲気が違います。

 

色々、有名なCMソングも、歌っている方のようです。   

 

 

 

こちらは本家本元


Daniele Vidal - LES CHAMPS-ELYSEES - (オー)シャンゼリゼ - YouTube

 

懐かしい名曲

 

可愛らしい人が歌っていたのですね。 

 

 全く感じは違いますが、どちら共、

自然に口ずさみたくなり、気持が軽くなるような曲です (^^♪

 

 

 

♬♪  いつも何か すてきなことが あなたを待つよシャンゼリゼ ♪♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 今日のくろさんです。

 

f:id:mitsuko26:20141006093433j:plain

 

こんな感じだったり、、、

 

f:id:mitsuko26:20141006095412j:plain

 

こ~んな感じだったり、、、

 

f:id:mitsuko26:20141006095753j:plain

 

こ~~~んな感じで、

落ち着かないようです。

 

台風の外の様子を

アンテナ耳を

あちこち動かしながら

風の音、窓の音、木の音などを

一生懸命聞いているようです。

 

 

その後は・・・・・

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141006101051j:plain

ねね姉さんと、

おしくらまんじゅうをした

マトリョーシカ3っつ目の小屋!

くろさんお気に入りへ移動し・・・

 

 

f:id:mitsuko26:20141006101103j:plain

爪とぎでボロボロの入り口です。 

でも、くろさん、この小屋が大好きなんです!

 

 

f:id:mitsuko26:20141006101156j:plain

大好きなボロボロの小屋の上で、 

大好きな妖怪スタイルが、 

くろさん、最大のリラックス法なんです~~~!!