ミツコ

Freedom

あうんの呼吸

台風の日に撮った「今日のくろさん」の写真を見ていて、

なんかね~~~

って思いました。

 

くろさんも私も

台風の方に気持が向いてたし、

写真はブレてるし、

妖怪スタイルを撮ってる最中、

充電が切れるしぃー。

 

 

「息、合ってなかったなー!

          (ねー!)

 

くろさんに言ったら

 

 

「はぁ~~~?」

 

 

って顔で睨まれました。

 

まー、いつも睨んだ顔ですがね。

 

 

今日はあうんの呼吸で撮ろうなー!

            (ねー!)

 

無視されました。

 

まー、意味わかってないですからね~(=^・^=)

 

一応、耳だけは

私の方へ向いていましたが。。。 

 

 

そういえば・・・

 

くろさん、小さな頃の写真が1枚もありません。

 

1枚ぐらい撮っておこうかなーと  

思っている間に大きくなってしまいました。

 

それが、今では写真だらけ!

 

不思議なものです。

 

 

 

「くろさん!今日はしっかり充電したから頼むよー!!」

 

 

「おまえもな!」

 

 

と言わんばかりに

 チラッ! と私を見てましたよ。

 

 

 

 

 

 

今日のくろさんです。

f:id:mitsuko26:20141008085918j:plain

「???」

 

パトロール中のくろさんの後を

腰をかがめコソコソついて行ってると・・・

気づかれました。

(なぜコソコソ!?)

 

f:id:mitsuko26:20141008090015j:plain

 

「あうんの呼吸は~!」

カメラを向けて追いかけるミツコ!

 

徐々に加速していくくろさん!

 

「あうんの呼吸は~~~!!」

ストーカーのように追いかけるミツコ!!

 

「知らんわい!!」

小屋に向かって全力疾走のくろさん!

 

さすがに写真で撮るのは無理でした。

 

 

ちょっと、仕切り直しです。

遅い朝ごはんを食べてから

小屋をのぞきに行くと・・・

 

f:id:mitsuko26:20141008100412j:plain

枕をして寝転んでました。

完全知らんぷりです。

 

あうんの呼吸はあきらめました(-_-;)