
瀬戸大橋

f:id:mitsuko26:20141008143955j:plain

瀬戸内海の午後、霞がかった、秋日和

やっと来た~船!

この時間、船が少ないです。

 

 

f:id:mitsuko26:20141008144604j:plain

橋の上、車、結構通ってます。

小さい影みたいに凸してるの、見えますかね?

斜め前にある太陽が眩しいですー! 

 

 

f:id:mitsuko26:20141008144223j:plain

遠くの方にクレーンのようなものが幾つか・・・ドック?ですか。

電車が写ってないのがちょっと残念でした。

車と同じく影だけでしょうがね・・・

船も小さくなってしまいました、バイバーイ!!

 

 

 

 

今日のくろさんです。

 

f:id:mitsuko26:20141010084249j:plain

目なしガマ蛙をパトロール中のくろさんに持って行くと・・・

始めビビっていましたが、すぐに慣れ、

 

 

f:id:mitsuko26:20141010084400j:plain

匂いを嗅いだりして戯れていました。

久しぶりにくろさんの和み顔を見たような・・・うふふ。