ミツコ

Freedom

今日のくろさん

f:id:mitsuko26:20141018112509j:plain

 

毛繕いをしてると、急に前足の皮をビロ~ンと引っ張り、

3秒ぐらい止めては離すの繰り返しを始めました。

 

ビロ~ンがけっこー伸びるんです。

何のためにしているのか?

なぞです。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141018112613j:plain

一瞬、お稲荷さんの使い、狐に見えましたよ。

 

「油揚げ食べさせろ!」って^^

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141018113020j:plain

カメラ向けて「こっち!こっち!」言ってると

こんな顔されました。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141018113037j:plain

頭の上に八咫烏を乗せてみました・・・ふふふ。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141018113255j:plain

今日のくろさん、とても表情が穏やかだな~と感じました^_^

 

 

一方、私は朝、小屋の開かずの扉を開けてしまったのが運の尽き!

 

傾いてる開き戸を無理やり開けたため

閉まらなくなりました。

 

閉まらないぃ~~~どうしよぅ~~~(~_~;)

 

もぉーーー必死!!!

 

押したり引いたり、悪戦苦闘の末、

 

30分後、どうにか閉まりました、、、ふぅぅ~~~。。。

 

精も根も尽き果てました(-_-;)

 

教訓! 開かずの扉は絶対開けないこと!!

 

くろさんとは対極な日になりそうです。