
今日のくろさん

f:id:mitsuko26:20141021101251j:plain

空は曇り、なのに外は賑やか!賑やか! 

 

実がなってない柿の木の回りを飛び回っている

スズメ、モズ、ヒヨドリセキレイ、カラスたちに

くろさん、興味津々!

 

耳がウサギのように伸びてます!

 

いつもはおしゃべりなくろさん、、、無言です。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141021101536j:plain

今度は、子どもたちの話し声!

小屋の横の道をおしゃべりしながら通ってるようです。

 

興味津々のくせに子どもが苦手なくろさん

無言の上、固まってます・・・ふふふ。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141021102127j:plain

よほど気になったのか!?

 

外まで様子を見に行きましたが・・・

 

結局、何も解決しなかったよーです。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141021102600j:plain

子どもたちも通り過ぎ、静かになりました。

 

気持の切り替えスイッチが素早いくろさん!

 (↑ここは見習いたい所)

 

集中で喉が渇いたのか!?

どんぶり鉢にたっぷり入ってる水を飲み始めました。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141021102617j:plain

飲み方! とっても変わってるんです。

 

大きなどんぶり鉢なのに、わざわざ内の縁を舐めるんです!?

 

真ん中、飲めばいいのに~!

 

だから、水がこぼれるんで受け皿がいるんですぅ~ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

ど~んより天気なのに元気なくろさんです(^-^)