
今日のくろさん

今日は大変でした!

 

小屋の掃除が終わり、

庭の草取りをしてたら

小屋からくろさんが猛スピードでやって来て

ブロック塀の上を見てるんです。

 

そこには一匹のグレーのような茶色のような毛の大きな猫が!

 

大きな猫とくろさん、互いに黙ったまま睨み合い! 

 

なので、すぐ下で草取りしてても全然気が付きませんでした。

くろさん、ブロック塀の上に飛び乗ろうとしたので慌てました。

 

「 コラーッ!!

 

大きな猫はあわてて逃げ、

私はくろさんの両手を持って、

急いで小屋に連れ帰りました、、ふぅ~~。。。

 

扉を閉めるとくろさん出たくてしかたないようす。

扉を開けようとしたので怒りました。

自分で扉を開けるんで困りもんです。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141024122208j:plain

怒られたので中途半端なセクシーポーズ、、、ふふ。

 

「もう今日は外はダメだよ!」

 

時間も昼過ぎだし、いつもならお昼寝タイム!

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141024122427j:plain

そこは、切り替えの早いくろさん!

眠くなってきたか!?

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141024122443j:plain

寝てちょ~だい!! 寝てくれ~~!!!

 

 

世の中そんなに甘くないっすぅ~(-_-;)~

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141024123228j:plain

外で物音がしたとたん、飛び起きました、、がっくり。。。

 

スズメだよ!

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141024123357j:plain

今度は横向き歩伏前進でカメラを撮ってる私のとこへ擦り寄って来よった。

 

「あっち行きー!」

 

擦り寄ってきても外はダメです!!

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141024125715j:plain

「チッ!!」って感じで窓の方に行きましたよ、トホホ・・・。

 

 

その後は、というと・・・

 

 

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141024130517j:plain

しっぽで不満をしっかり表していました^^

 

 

今日の大きな猫、たぶんオスでしょうね。

 

 

くろさんケンカするタイプと思うので心配です。 

 

睨み合いの時は、無言です・・・あのおしゃべりが。。。

 

 

いつものダラダラくろさんとは違う

ちょっとカッコいいくろさんです(*^_^*)