
今日のくろさん

くろさん

f:id:mitsuko26:20141030101907j:plain

10時半頃、小屋の中ぽっかぽか!

 

 

f:id:mitsuko26:20141030101913j:plain

温室に居るみたいにあったかい日です。

くろさんも朝から眠たそ-です。

 

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141030102935j:plain

爪にも力が入ったダラダラです!

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141030103000j:plain

ルンルンくろさん!・・・のはずが

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141030104130j:plain

「ETしよーよ!」

 

人差し指をくろさんの鼻にくっつけようとしたら

すごい顔で睨まれました・・・ククッ。

 

素早い変わり身! もう怒ってるくろさんです。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141030104822j:plain

くるっとお尻を向けられ、いつもの無視されましたー^^

 

 

そういえば、この前の大きな猫!

次の日の朝、堂々とうちのブロック塀の上を歩いてました。

庭の中には降りなかったです。

 

その次の日 来なかったのでくろさん外に出しました。←早っ!

 

くろさん、出たくてイライラしてたし、

まっ、大丈夫かなぁ~っと思ったので・・・

結果、今のとこ大丈夫です!!

 

 

 こうしてみると、

面白いことは何も起こらないけれど

今日のような平々凡々な

日々の繰り返しが一番ですねぇ~(*^_^*)