
今日のくろさん

くろさん

f:id:mitsuko26:20141103135643j:plain

これ養生テープで作った猫転送装置です。

今、流行ってるらしいです。

さっそくくろさんを呼んでみました。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141103135840j:plain

どこに転送されるのかと期待しますが・・・

なかなか来ません。

 

私がえらいニコニコしてるので警戒している様子!

 

いつもの横向きほふく前進でジワジワにじり寄ってきます。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141103140010j:plain

なかなか来ないのでソックスで気を引くことにしました、、、

 

そして、そのまま転送装置の中に押し込んじゃいました。。。^^

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141103140416j:plain

くろさん何が何やらわからないまま

ちょっと怒ってました。。。

 

「写真撮るまでガマンしてねぇー!」

 

お願いする時はなぜか共通語になります(^^ゞ

 

ちょっとくろさんには小さすぎた転送装置でした。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141103141316j:plain

やっぱり、すぐ転送装置から出て涼しい顔してました。。。

 

結局くろさんも私も何がなんやらわからないまま

転送されることなく終了!!

 

たまには何がなんやらわからないこと

試してみるのもいいかな~。

 

養生テープ、まだそのままです。

明日また試してみるかもしれません(^-^)