
今日のくろさん

くろさん

今日は風も強いし寒~~~い!!

そこで毎年恒例!

くろさん3番目の小屋、冬支度しました。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141113133143j:plain

一部分剥がれた猫転送装置にころがってます。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141113133200j:plain

昼間は温室の中に居るよう、ポッカポカのホッカホカ^^

 

くろさん冬支度した小屋が気になるようです。。。

 

人様に見ていただくのですから

入り口を紙ガムテープでリフォームしました。

 

それから古着のリユース、小屋の回りを覆いました。

今年は母親のジャンパー、裏がボアなので温々です^^

 

これでリフォーム終わりです(=^・^=) ←リフォームかい?

なんか雪山登山のテントみたいです。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141113133354j:plain

くろさんずっとしゃべりません。

なに企んでるんでしょう?

 

小屋には興味ある様子ですが、、、

 

朝のことは考えてないでしょうーよ・・・

実は、今朝くろさんトイレ掃除してた時、

パトロールに出てたくろさん、

猛スピードで小屋に駆け込んで来ました。

 

 

また猫が来たのか?と思った瞬間、

 

 

ゲロゲロ~~~!!!

 

 

「なんでわざわざ小屋に帰ってゲロゲロするんで~~~ヾ(*`Д´*)ノ"」

 

 

雷が落ち、、、その後はいつものように 

一人と一匹、しばらく無視でした(^^ゞ

 

それで静かなんかな~?

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141113133439j:plain

・・・とはぜんぜん関係なかったよーです(-_-;)

 

小屋に入るチャンスをうかがっていただけのよーです(-_-;)

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141113133446j:plain

中を探索してるみたいです、、、同じなのに、フフ。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141113133604j:plain

中が暗いと同化しますね~。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141113133950j:plain

何考えてるかわからないくろさんですが、、、

 

気に入ってるのは確かみたいです^^

 

今年もくろさんのおかげで

古着が1着リユースされました、、、ありがとさん(^-^)