ミツコ

今日のくろさん

きょうのお昼ごろ。

 

いつものように

「こっち向いておくれ~!」

 

しつこい私にしっぽで返事です。

f:id:mitsuko26:20141119125524j:plain

「しつこい奴!!」

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141119130212j:plain

しつこさに負けたくろさん、

水を飲み出しました。

 

気分転換の時、パッと違うことを猫はよくしますね。

見習いたい一つです、フフ。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141119130411j:plain

それでもしつこい私、、、へへ・・・(^^ゞ

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141119130434j:plain

「チッ!」

 

この顔になったら退散です~~~(^_^;)コワ~イ。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141119130626j:plain

その後は、しっぽで怒りを表しながらいつもの無視~(^_^;)

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141118084141j:plain

18日,朝のくろさんです。

 

パトロールの時、今の季節、必ず母屋玄関の扉前に座って日光浴してます。

家の中から写したくろさんシルエット。

 

「そうじ済んだから早ぅ~小屋帰り~、ご飯だよ~!」

 

中から言うと

 

立ち上がり、そそくさと小屋に戻って行きます。

 

ちゃんと言葉がわかってるくろさんです(^-^)