ミツコ

今日のくろさん

くろさん、今日は冬ごもりです。 

f:id:mitsuko26:20141126130721j:plain

午前中は曇っていたんですが、午後、とうとう雨が降り出しました。

 

雨の日、寒い日など、いつもくろさんなりの判断で外に出ないです。

 

今日はそんなに寒くないし・・・こもるほどじゃないと思うんですが。

 

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141126130827j:plain

こもってます。。。

 

今日は自分から率先して外に出ませんが、

朝、天気は良いが前の日が雨、というときが困りもんです。

 

小屋の戸を開けたとたん、飛び出して行こうとするくろさん。

空は晴れでも地面は前日の雨でビチャビチャ!

 

ビチャビチャの足で小屋に戻られたら困るんです~!

 

当然、人間側の事情が解らないくろさん、もちろん不満顔! 

 

その点、今日みたいに自分から外に出ない日は大歓迎!

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141126131022j:plain

あきらめ顔でつまらなそ~な顔してます。。。

 

 3枚の写真、1枚ずつジ~ッと見てると違うんです。

 

同じ様な写真ですが・・・

見ていただいてる方からすればつまらないかもしれませんが

 

「今日は外出られないからつまらないよなー!」って

 

くろさんの目がしゃべってます、、ふふふ。

 

 

「明日のくろさん」になる前に公開しますネ(=^・^=)