
今日のくろさん

先日、100均でくろさんグッズ買いました。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141202133212j:plain

小さいすのこと携帯用アルミ座布団です。

それを・・・

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141202133551j:plain

床と小屋の間にすのこ、中にアルミ座布団、

その上にいつもの冬用座布団を敷くつもりです。

 

アルミ座布団、敷いたとたん、すぐ入ってきたくろさん、

新しもの好きです。

 

モゾモゾしてました。

 

気に入ったんでしょうかねぇ~?

アルミはあったかいですからね。

 

もう入り口のガムテープ、ボロボロです。

せっかく見栄え良くしたのに~ヾ(*`Д´*)ノ" 

 

でも紙ガムテープにしてよかったです。

噛んでも、なんか害がないようなんで~(適当なミツコ(^^ゞ)

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141202133953j:plain

隣、ちゃっかり冬座布団の上で待ってるくろさん

外の音に釘付け!

 

今日は外寒いぃ~~!

 

風、強い~~!

 

くろさん小屋の外の雨よけ波板がバタンバタンすごい音立ててます。

 

私は台風や雨風が激しい時いつも心配です。

雨漏りしないか、吹き飛ばないかなどなど・・・トホホ。。。

 

くろさんはただの好奇心でしょうがね(=^・^=)だし。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141202140205j:plain

小屋の準備できたから

 

「入りいぃ~!」

 

と言うと

 

小屋に入らず入り口の扉の前で日向ぼっこ。 

あまのじゃくなくろさんです。

 

一応返事します。

 

「あー」って。。。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141202141347j:plain

外の音、聞いてます。

すりガラスなんで見えないんですがね。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141202141355j:plain

外の音よりウトウト眠気の方が増してきたよーです、、ふふ。。。

 

ホント、母屋よりぜんぜんあったかいんです、くろさん小屋!

暖房なしでも晴れてたらあったかいんです!

私も写真撮りながらいつも眠くなちゃいます。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141202141412j:plain

とうとう寝ちゃいました。

 

「くろさん」

 

と呼ぶと

 

「あー」

 

しっかり返事してくれるタヌキのくろさんです(^_^)/