
くろさんからのプレゼント(後半)

くろさん

前半の続き・・・・・・

 

ということで

外の宝くじ売り場で換金してもらいました、、、トホホ・・・。

 

最初大喜びだったのに

風船がしぼむように

シュルシュル・・・ショボンな気持ち ←(なぜ?)

 

今から思えばバチがあたりますね、、、普通は。

5万円も当たったのに感謝がない!

300円が常連だったくせに^^

 

おかげさまでバチはあたらなかったので良かったです(^^)

くろさんねーさん猫に還元したからかも。

 

ごはんと猫砂とおやつと爪とぎと色々・・・

まとめ買いして

あっという間になくなっちゃいました、あ~ぁ!

 

私が使ったのは宝くじ売り場の帰り

今では当たり前の

セルフうどん屋で食べた

何うどんか忘れましたがうどんでした。

 

美味しかったです、その店のうどん

さぬきうどんに負けないくらいでした。

 

 

そして次の年の暮れ、、、フフフ。

 

しつこい強欲ミツコ!

再び宝くじにチャレンジ!

 

もちろん猫神様に、、、フフフ。 

今度こそ高額当選者、頼むよ~~~!!  

 

スリスリスリ・・・・・・

 

 

 

結果・・・・・・

 

 

 

あえなく撃沈!!!

 

 

 

ビリさえ当たらなかったです~~~! 

 

 

 そーいえば

この頃からくろさん、

無視を覚えたよーな、う~ん。

 

今は宝くじ、ほとんど買いません。

 

千と千尋の神隠し」みたいな

最初で最後の不思議な出来事でした。

 

 

そして、くろさん、目で言ってました。 

 

「一生ちゃんと面倒見ろよな!」って、フフ。。。

 

 

 

今日のくろさん

f:id:mitsuko26:20141229140107j:plain

午後2時頃のくろさんです。

きのうは小屋、寒かったですが今日はまぁまぁ昼は暖かいです。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141229140543j:plain

お昼寝タイム、眠いのをガマンしてどーにか目を開けてるくろさんです。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20141229141426j:plain

とうとう寝てしまいました。

上から見ると座布団が4枚のよーに見えるよ~な^^

 

 

 

今年も後2日になってしまいました。

 

 

皆様に忘れられた頃、

ひょっこり更新するくろさんブログ

来年もよろしくお願いします。

 

 

皆様にとって来年が良い年でありますように(*^_^*)