ミツコ

Freedom

今日のくろさん

明けまし過ぎておめでとうございます^^

 

 

今日午後3時頃のくろさんです。

f:id:mitsuko26:20150116145218j:plain

毎度おなじみお昼寝タイム・・・

 

しか~し、今年始めての投稿日!!

 

しっかり起きてもらわねば、、、

 

「くろさん!くろさん!」

 

何回も呼んでると

 

 

f:id:mitsuko26:20150116144611j:plain

無言の睨み~~~!!!

 

これではいけないと

おやつで機嫌とり。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150116150552j:plain

このおやつ、かつお節の良いぃ~においなんです。

 

案の定、のっそり起き上がるくろさん。

 

その時ちょっと意地悪心ムクムク・・・

 

「まだ!」

 

「まだ!」

 

くろさんがおやつに近づくと

お皿を2,3回ずらしてみました。

 

すると

ジィ~~と待ってるんですよ、、、

おやつのお皿を見ながら。。。

 

「くろさんスゴイ!

待てができるんだ~!」

 

意地悪心も忘れ喜ぶミツコ。←単細胞

 

するとくろさん、急にトイレ!

 

「えっ!ひょっとして気分転換かい!?」

 

出て来ると、、、

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150116150908j:plain

おやつに知らんぷり!?

 

「はい、どうぞ!」と言っても知らんぷり!?

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150116151018j:plain

近くまで持ってっても知らんぷり!?

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150116151008j:plain

私の顔を見てます。

 

意地悪心もスッカリ消え

 

「早ぅ食べ!」言うと

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150116151043j:plain

やっと食べてくれたくろさん

 

食べた後は、

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150116151731j:plain

何事も無かったように座ってました。

 

 私の意地悪心すべてお見通しだったような・・・

くろさんの方がよっぽど大人です^^

 

こんなくろさんを今年もよろしくお願いします(=^・^=)