
今日のくろさん

午後2時前のくろさん小屋、今日は寒かったですー。

f:id:mitsuko26:20150201134953j:plain

目をつむったり開けたり、寒いんかい!?

 

昼寝がいまいちできないよーです。

 

寒いなら後ろに写ってるリフォーム?した

小さな小屋に入ればいいのにー

 

昼間は入りません。

 

もっぱら少しでも高い所が良いんでしょう、

丸い猫タワーの上、寒くても踏ん張ってます。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150201134030j:plain

なんとなく目が・・・

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150201134226j:plain

目がトロン・・・やはり眠いよーです。

 

さすがくろさん、寒さより眠け優先^^

 

 

・・・・・と

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150201135127j:plain

急にパッチリ目!ピ~ン立った耳!

 

私がくろさん小屋に居るとき

いつもラジオつけてるんです。

 

周波数が急に変になって

雑音が入ったんで

 

なんじゃ?

 

って顔してるくろさん

耳はラジオの方に向いてます。

 

その後は・・・

 

 

f:id:mitsuko26:20150201133557j:plain

いつものzzz・・・です^^

 

「猫はこたつで丸くなる」って歌ありますが、

 

くろさんの場合、寒くても外に出たがるし

 

少しょの寒さは当てはまらないよーです。

 

 

 

今日は猫の歌2曲アップしてみました(^^♪


黒猫のタンゴ - YouTube

よ~く聞いた昭和のなつかしぃ~歌です。

くろさんあじのひもの食べたことないなー。

 

 


おれ、ねこ 大福。 - YouTube

 

この歌大好きでよくテレビ見てました。

替え歌ならぬ替え猫ですね^^

 

 

くろさん「こいつ」

ミツコかぁ~~ガックシ(-_-;)