ミツコ

Freedom

今日のくろさん

f:id:mitsuko26:20150211131903j:plain

ひょっこりひょうたん島くろさん

 

午後1時半、あったかいくろさん小屋。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150211133205j:plain

あっち向いたりこっち向いたり・・・

 

怒ってないのに背中の毛が逆だってるのは、、、なぜ??

 

ふと壁にぶら下がってる物が気になり・・・

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150211132951j:plain

鬼だった!(←今までよく見てなかった適当ーなミツコ)

 

黑猫と鬼!

 

これで鬼に金棒!

 

この小屋も安泰だよー!(←何が?)

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150211134414j:plain

くろさんの足の裏!

水虫じゃないよ~~!

 

なんかくろさん

赤鼻のトナカイじゃなくて

赤鼻の猫に写ってるじゃないの、、、ふふふ。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150211134437j:plain

くろさんの足の裏!

 

唯一汗が出る所だからおしゃれしなくちゃね!(←なぜ??)

 

 

ラジオで猫の話をしてまして

 

猫は人をよ~く見てて

人のことがよ~くわかるそーです。

 

そー言えば

 

毎朝くろさん小屋、掃除の時、

 

雨など外に出さない日は

小中大の中小屋に入れてるんです。(←大はくろさん小屋

 

掃除が終わる頃になると、

 

「あー!」って、

 

 

しっかりキレイにしたかー!

早う出せ!

って言ってますね。

 

中小屋の戸を開けると

 

ダダダ・・・!!!

 

掃除したばっかりのトイレに駆け込みます。

 

トイレの後、あちこち足で砂を飛ばしまくってぇ~~ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150211135227j:plain

ZZZ・・・。

 

よーくわかってるくろさんです^^