
今日のくろさん

1月もあっという間に行ってしまい、

2月も後1日で逃げそーだし、

3月もすぐ去りそーなので

その前にと思い・・・

 

午後12時のくろさんです。

 

 

f:id:mitsuko26:20150227121226j:plain

扉の前、座っていつもの日向ぼっこです。

 

南東向きなんで

外は寒いですが中はあったかいです。

 

やっぱり、鼻赤になってますー^^

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150227121820j:plain

じぃ~~と座ってます。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150227121936j:plain

いつまででも座って日向ぼっこです。

 

大好きなかつお節の袋をガサガサ・・・開けてると

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150227124309j:plain

やっと机の下に移動して来た

鼻赤のくろさんです^^

 

歳をとってきたんですね。

 

 

そーいえば

家の掃除をしてたら

ねね姉さん茶々姉さん

写真が出てきました。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150222142828j:plain

石橋をたたいても渡らないねね姉さん!

 

ビー玉のよーな目が大好きでした。

 

性格はブレない

と言う言葉がピッタリ!

 

私も見習いたい性格の猫でした。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150222142834j:plain

プライド高い甘えん坊~茶々姉さん!

 

コーヒーに入れるミルクとコタツが大好きでした。

 

 

くろさん同様、

二匹とも子猫の時、写真を撮ろーと思ってたら

いつの間にか大きくなってました。

 

 

どこまでも平等なミツコです、、、フフフ(ΦωΦ)