
今日のくろさん

くろさん

お久しぶりのくろさんです^^

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150418140434j:plain

午後2時頃のくろさん。

 

今日は久しぶりの良い天気で

朝は庭をブラブラ散歩してたくろさん。

 

午後はくろさん小屋も暑い~~なのに

平気でウトウトしてます。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150418141003j:plain

ちょっと顔がスマートになったくろさん。

 

 

腹水の方は今の所、

それほど大きくなっていないので

4月1日以降獣医には行ってません。

 

腎臓の療養食は案の定、

あまり食べないくろさん。

 

蒸したササミにスープをかけたり、

赤みの牛肉をしゃぶしゃぶにしたり、

色々工夫してます。

 

ネコ科はやっぱり肉食なのか、

食べたら元気に見えます。

 

くろさんにとって

生まれて初めてのご馳走三昧(=^・^=)

 

ミツコはお茶漬け三昧(T_T)

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150418141715j:plain

ねね姉さん、茶々姉さんとも

18歳~20歳で大往生!

 

猫の世界もメスの平均寿命の方が

長いそーです。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150418141949j:plain

今日もまだまだ外に出たがり、

目もしっかりしている 

元気なくろさんです^^