
今日のくろさん

午後3時頃のくろさん。 

 

 

f:id:mitsuko26:20150426152330j:plain

なんか最近カメラを避けてるよ~な

薄目のくろさん!

 

 

昨日、腎臓の療養食サンプルが

なくなったので500g入りを買うため

獣医に行きました。

 

 

そこでササミを食べさせてることを言うと

 

 

ササミリンが多いのでだめよ!」

とのこと。

 

 

鶏なら胸肉もも肉

牛,豚、魚はOK!

だそう。

 

 

リンが少ない療養食を食べながら

リンが多いササミを食べていたくろさん

 

 

何も効果ないが~~~(T_T)

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150426153137j:plain

顔はカメラに向いてるが

目はよそ見 のくろさん。

爪もフォーク状態(-_-;)

 

 

家に帰ってササミリンの量を

調べてみました。

 

 

う~ん、確かに胸肉もも肉より多いが、

すごく多いとは思えないが・・・

 

 

まっ、

私はくろさんが食べたい物を

食べれるうちに

食べさせるつもりでいますんで。。。

 

 

 蒸したササミは好きでよく食べていたんですが

そろそろ飽きてきたのかもー。

 

 

今日のくろさんメニューは

蒸した胸肉を猫用魚ジュレに混ぜた物、

そして療養食のカリカリです(=^・^=)

 

 

 

今の所、あまり欲しそーでないくろさん。

 

 

夜になると食べるでしょ、

猫は夜行性だしね(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150426153823j:plain

完全にそっぽを向いたくろさん・・・なぜ!?

相変わらずのフォーク爪です~~トホホ。

 

 

今日もしっかり

庭のパトロールをしていたくろさんです^^