
今日のくろさん

朝10時頃のくろさん

f:id:mitsuko26:20150503091519j:plain

ひと回り小さくなったくろさん

 

やっと普通の猫の大きさになったかも。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150503091809j:plain

食欲は徐々に減ってますね。

 

私が行くとスリスリ甘えてきます。

 

顎の下をナデナデしてる私の手を

くろさん両手でガッチリ掴んで放しません!

 

考えてみると1日24時間のうち、

私が小屋に居る時間は

掃除など1,2時間。

 

今でこそ

ちょくちょく見に行く回数は多くても

時間にしたら2,3時間ぐらいかなぁ。

 

21時間は一匹で過ごしてるくろさん

 

猫は一匹でも平気と思っていたんですが、

子猫の時からいつもねね姉さんと一緒だったくろさんにとって

一匹暮らしは寂しいのかもね。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150503092040j:plain

外で物音がするとパッと見るくろさん

 

聴覚はまだ大丈夫なよーです。

 

これで犬のよーに吠えてくれたら

番猫になるんですがねぇー(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150503092538j:plain

カメラに飽きたくろさん。

 

冬用帽子に見えるよーな・・・見えないよーな・・・

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150503100214j:plain

扉を開けたら外に出て行きました。

 

もう忍者のよーには走れませんが

ノソノソでも外に出よ-という気持が

ある間は大丈夫だと思います。

 

人間は病気になると

イライラしたり、

不安になったり、

心配したりと、

色々なことを気に病みますが、

 

病気という概念がないくろさんは、

何も心配することなく、

いつもと同じよーに毎日暮らしてます。

 

甘えん坊-以外はね(=^・^=)

 

 

それにしても

 

最後の写真!

 

草ボーボーが~~~

 

気になるミツコです(-_-;)