
アバウトくろさん

6月2日のくろさん

f:id:mitsuko26:20150602122901j:plain

この日は暑かったです。

 

 

だんだんスマートになり

皮下点滴が漏れるばかりするので

 

家での点滴・・・どうしょ~ミツコ(-_-;)

 

f:id:mitsuko26:20150602132910j:plain

悩みの皮下点滴!

 

楽勝~いづこぉ~~~(-_-;)

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150602133010j:plain

暑いのでミニ扇風機をつけました。

 

元気な時はサッサと逃げていたのに

この日はジィ~としてました。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150602133254j:plain

暑いん?

 

だるいん?

 

 

 

6月7日のくろさん

f:id:mitsuko26:20150607095938j:plain

くろさんお気に入り場!

 

いつも居るアマガエルが気になるよう^^

 

くろさん、小屋から出ると

1番に行く場所です。

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150607100231j:plain

この日は、もう済んだ後ですが

 

くろさん、水飲みどんぶり鉢を

青いザルの上に置き

 

蛇口をひねると 

青いホースの先から

 

チャポチャポチャポ・・・

 

音立てて

水がどんぶり鉢に注がれる様子、

 

水があふれ出て流れる様子、

 

見ること大好き^^

 

水は必ず蛇口から直接飲んでます・・・なぜ? 

 

しかしながら

 

今は食べるより

水ばかり欲しがります(T_T)

 

 

6月10日のくろさん

f:id:mitsuko26:20150610081719j:plain

だるいんかなぁ。

 

 

f:id:mitsuko26:20150610082327j:plain

外の色々な声、音に耳を傾けています。

 

猫の耳は犬より相当よく聞こえるみたいです。

 

鼻は犬の方がスゴイらしーです^^

 

 

 

f:id:mitsuko26:20150610082356j:plain

写真は元気そーなんですがねぇ。

 

 

そして・・・

 

 

6月13日・・・

 

 

くろさん、とうとう・・・

 

 

 

 

オムツくろさんになりました(T_T)

 

 

姉さん猫たち

這いずってでも

トイレでしてたのにぃ~~~(T_T)

 

 

くろさんはミツコに

 

皮下点滴、オムツと

 

修行させてくれます~(T_T)

 

 しかしながら

今は良いオムツがあるんですぅー^^

 

12時間大丈夫!

 

1日2回交換するだけでOK!

 

漏れないし、サラサラ!

 

これで値段が安ければ

完璧なんですが!(←強欲ミツコ、心の声)

 

くろさんにも小さなプライドがあると思うので

オムツ写真は控えさせていただきます。(←「ねーよ!」 くろさん心の声^^)

 

 

 

6月14日のくろさん

f:id:mitsuko26:20150614080538j:plain

外はオムツ無しよ! です^^