ミツコ

Freedom

コタツのその後

ホームセンターとの交渉成立です(^◇^) 

10月27日購入11月5日ヒーター取替11月27日返品

ピッタシ1か月!

長かったよー!

 

ミツコの損失はゼロ!

 

ホームセンターの損失!

ヒーター1台+2回配達料(2千円)+ミツコの支払い全額(コタツ)=(T_T) 

 

【ちょっとだけミツコとホームセンターの電話でのお話】

  (ホームセンター=  ミツコ=ミ)

 

ホ:「それでは、コタツをお持ちくださいましたら、

   案内所の方で代金をお支払いいたしますので・・」

 

ミ:「引き取りに来てください」

 

ホ:「あの・・不良品ではございませんので・・

   今回は特別ということでして・・」

 

ミ:「熱いコタツなんて

   不良品に決まってるじゃないの( `ー´)ノ」

 

ホ:「・・・・・ヒーターを替えに行った人はどのような人でしたか?(T_T)」

 

ミ:「確か・・今年、大手の自動車会社を退職されて、

   おたくのホームセンターが近いのでアルバイトに行ってるって。」

 

ホ:「そうですか・・じゃあ、調べてその人に引き取りに行くよう手配しますの   

   で・・」

 

ミ:「そうして(^◇^)」(ニコニコ)

 

ホ:「・・はい(-_-;)」(しぶしぶ)

    

こうしてホームセンターの

正統派クレーマー王決定のミツコさん。

 

さて、1か月のコタツストレスからは解放されましたが、

コタツどうしようかなー?

電器量販店もホームセンターもあんまり変わらないし・・

 

そもそもは、長年使ってきた文机コタツ(75cm×45cm)の

ヒーターが壊れたから・・

良い木を使っているので小さいくせにわりと重い・・

奥行45cmなのでちょっと狭いし・・う~ん・・

新しいコタツ止めてヒーターだけ買おうかなー?

もう少し寒くなったらどうせエアコンとコラボだし・・

 

あっ・・今、文机コタツにおふとんをかけて、

中に電気あんかを入れてパソコン見てるの。

これが結構気持ちいい~♪

これ、いいかも...うふふ。

 

近ごろ、ミニマムだかミニマルだか流行っているようだけど、

ミツコもコタツを買わないで、工夫してできることが何かないかなと、

f:id:mitsuko26:20161127073431p:plain

また、今度は失敗しないようしばらくダラダラ考えてみるわね^^