ミツコ

Freedom

ひとり辞めました

きのうのミツコの指導係F3さんからの情報、

ミツコの同期7人のひとりが辞めたんですって。

 

お仕事場Ⓔ研修だった男性tさん、

タオルの洗濯がお仕事にあったらしいです。

 

家でも、洗濯をしたことがないので、

できませんから辞めます、って。

 

F3さんが言うには、タオルと言っても、

皆さんが手を拭くタオル、お手拭き、台ふき、

そんなに枚数があるわけではないし、洗濯機なのに、って。

 

年齢は67歳?って、研修の時、聞いてたような.....。

洗濯機、使ったことがないんですね、ちょっとビックリ!

 

名前も顔も覚えてないけど、

同期なのでミツコも残念です。

 

同期といえば、ミツコと同学年の東京から帰ってきたnさん!

ミツコのⒶ研修3日後、次はnさんでした。

 

ミツコは沢尻と最後の3回めだけ一緒だったけど、

nさんは、2日間も一緒!.....その上、初日は日曜日!

 

ミツコⒷ研修のきのうの朝、nさんと久しぶりに会いました。

nさんはⒶ研修3回め、やっと沢尻から別の人へ。

 

ミツコ:「Ⓐ研修大変でしょ、ふふ・・・」

 

nさん:「笑い事じゃない!」怒られたミツコ

 

ミツコ:「頑張ってね!うふふ・・・」

 

怒られても笑いが止まらないミツコ!(👹)

 

おやすみなさい 

 

レトロ

f:id:mitsuko26:20170620164118j:plain

ふりふりレースカーテン、モモちゃんのお店の窓から、お向かいのお店をパシャ!