ミツコ

Freedom

お仕事場Ⓒ1回のみ【研修5日目】

きのう朝7時半、家を出ました!.....途中大雨、お洒落?な短い長靴で運転!

                                           ↑ここ重要!

駐車場に車を止めたころ、雨、止みました。

サンダルに履き替え、足に筋肉つくかなぁーと思いながら職場までテクテク。

普通人は速足なら5分ぐらいかな?

ミツコは10分~15分テクテク出勤(スピードは亀より早い)

 

毎日、指導係が違うたび、知人は必然的に増えるんです、

指導係だけじゃないけど.....まさに【大奥】.....ふふふ。

 

水沢アキお姉さまこの日のミツコの指導係のパートさん。

        顔も性格も(テレビからだけのイメージだけど)

        水沢アキ(顔が大きく派手で直球派、声が良い)

        .....イメージしか浮かばない人でした。          

 

お仕事内容はⒷとほぼ同じ、場所が違うだけ .....お客さんは多い! 

 

休憩時水沢アキお姉さまとミツコ、他2人。

 

水沢アキお姉さま:「何年生まれ?」ミツコに直球! 私は〇〇年生まれ」

     ミツコ:「〇〇年です」

水沢アキお姉さま:「7歳下ね」

 

.可愛がってもらえそう.....日本人特有の質問 

お仕事場Ⓒ、素晴らしい場所でした

 

ミツコ、疲れてるので、早いけどおやすみなさい。眠い~ただいま20時27分なり

f:id:mitsuko26:20170620161332j:plain

当分、 モモちゃんに他力本願!