ミツコ

Freedom

怖~い? ブーフーウー【研修10日目】

日曜日のⒶは3人体制+ミツコ(Ⓐ研修17日ぶり、80%忘れてる)

( ★=ぶーふーうー)

 

  ★🐷饅(ぶたまん)←口悪3トリオ

    職員。33~35歳、生っ粋の独身らしぃ、

    負けず嫌い。かわいい?🐷顔、小デブ、ひと癖ある変人、

    「へへへ」と笑う、動きが機敏!

     早口でズケズケ言う、気分屋、

    仕事はプロ意識高い。お局と仲悪い、口悪デビル、

    教えたことは「前にも言いましたよね!」

 

  ★お局(つぼね)←口悪3トリオ

    20年以上ベテラン職員。気分屋。お仕事のプロ意識強力、 

     高い声でズケズケ、ヒステリー気味、負けず嫌い(🐷饅と同じ)、

    きつい顔、細い、40代後半、生っ粋の独身らしぃ、

    寺川綾(水泳選手)似【お姉さま評】    

 

    源氏物語なら『六条御息所』間違いなし。

    ミステリアスSさんと長年、冷戦状態ですって!

    『六条御息所』が二人.....って感じ。

    後輩🐷饅とも仲悪いらしぃ...敵が多い人って印象

 

    初め、ミツコに口悪デビルだったけど、

    ちょっと前、初めてお仕事一緒にした時から、

    なぜか?.....口調も柔らかくなり、

    話しかけてくれるようになりました。 

     

    お仕事には非常に厳しいエキスパート、

    まさに猛烈キャリアウーマン、って感じ。

 

過呼吸

    パート、30前後?生っ粋の独身。 

    表情...特に目の動き、誰と話すときでも、

    なるべく目を合わさないよう

    キョロキョロする特徴がある人。  

          昼食はドリンクだけ.....だから細い.....でも、

    ミツコより力あり.....若さかしら。  

    【お姉さま情報】過呼吸になりそうな雰囲気の人、ですって.....怖い  

 

ここでご注目!

実は前記事のお昼休み、休憩ルームへ.....

テーブルの上にお客さんからのクレーム投稿用紙が.....

何気なく.....目に付くよう置かれていました。

 

「チケット代金のおつりを投げつけられるように...」と.....日付も!

日付.....重要!.....わかるんです、その日、誰がⒶか! 

 

ひとりはお局←口悪3トリオ

もう一人は沢尻←口悪3トリオ

9月から産休(1年間)高齢出産、沢尻、元気いっぱい!

 

ちょうどそこへ職員お洒落さんが休憩ルームへ

(40代、ミツコに会ったら、いつも気さくに話しかけてくれる

雲の上の事務室に住んでいるお方)

 

休憩ルームへ貼ってある7月のシフト表、見ながら、 

「あれっ?.....このクレーム、🐷饅じゃないの?」って。

 

まさにブーフーウー...内2人とこの日、初お仕事ミツコ。 

 

🐷饅:「変なのきたら、その都度、覚えていけばいいから」  

変なの?.....🐷饅の妙に納得した言葉、

 

おかあさんといっしょ

f:id:mitsuko26:20170710181340j:plain

ブーフーウー懐かしぃ~けど顔が怖い!