ミツコ

Freedom

お仕事場Ⓕ1回のみ【研修11日目】

★★お仕事場Ⓕの指導係Sさん、パート歴10年以上、60代?ベテラン。

   落ち着きがあり、おしゃべり好き、

   仕事だけじゃなく色んな情報を教えてもらいました。

   お洋服から靴、マニキュアまで、トータルコーディネートがシック。

 

いつものように履歴書、Sさんも.....柔らか~く聞いてきましたよ。

こういう人って、自分のことは言わない人が多いです。

普通、人に聞くんだったら、まず、ご自分から名乗るのが常識だと思うんですがね。

 

だから、ミツコの井戸端公開履歴も、真実度5割です!(えっ!👹) 

 

Ⓕお仕事内容は、ⒷⒸと、場所が違うだけでほぼ同じ。

楽なはずなのに.....なぜか疲れるⒻⒷⒸ!

 

お仕事自体、楽で結構ヒマなんだけど.....

メダカに餌を与えたり.....内職したり.....

研修期間は独りじゃないから.....気疲れするのかもね。

 

研修終わったらⒻⒷⒸは、ⒺⒶⒹより断然、楽.....たぶん。

 

楽天組.....ⒻⒷⒸ

疲労組.....ⒺⒶⒹ って感じ

 

やっと、お仕事場Ⓕで、ひと回り終了~!  

f:id:mitsuko26:20170713080353j:plain土曜日はお姉さま、nさん、ミツコの3人揃っては初、

お仕事場Ⓑ研修、場所はそれぞれ違いますが、同じ建物内。 

 

ここ数日、眠くて、夜9時ごろには寝ているのに

朝なかなか起きられない.....研修疲れとテクテク疲れ、夏バテ気味のミツコ

 

お仕事後、お姉さまの呼びかけ、三人で初お食事会! 

食欲、あんまりないけど行きたい.....行くつもり  

珍しく、積極的なミツコ.....15年に1度ぐらいかも..... 

f:id:mitsuko26:20170713114245j:plain 

きっと、3人グチ三昧! .....とっても楽しみ