ミツコ

Freedom

独り立ち☆初っ端から.....🐷饅&沢尻

こんばんは。午後7時ジャスト、これから書きます。

今日、暑すぎ!

        f:id:mitsuko26:20170711192707j:plain 

初、独り立ち週間、3回お仕事、行ってきました。

 

初回は助っ人の日、担当の人が休憩の時、代わりにミツコが入るんです。

のろのろながら、皆さんに助けてもらいながら.....どうにかこうにか.....終了。

 

2回目、🐷饅とミツコで

 

お姉さま情報によると、🐷饅は、機嫌が良いときは挨拶すると返してくるが、

機嫌が悪いとムシ!.....生っ粋の独身、実年齢33~35歳らしぃー。

 

ミツコ、覚えが悪いので、何回も🐷饅に聞くんです。

 

「前も、言いましたよね!」🐷饅

「覚えが悪くて!」ミツコ

ムカムカ・・・🐷饅

 

チクチクいじめられながら.....良いところも、たまに、ありますよ、

「ここがわからないんです」って、初めてのこと聞いたら、

すぐ教えてくれるとこですかねぇ~資料のコピーもすぐしてくれますし。

 

よくよく考えると、5時まで終わらせるためには、

のろのろミツコに覚えてもらわないと🐷饅の仕事が増えるんですよね。

 

ま、この日も独り立ちと言いながら🐷饅のおかげで

嫌味を言われながらも、どうにかこうにか.....終了!

 

3回目、ミツコはこの日、実はⒺとⒶは同じ場所。

もちろん!長屋のようだけど、入口は1か所だけど、2部屋、独立してます、

基本、お互い助け合い!

 

この日Ⓐは沢尻、実年齢37歳と.....お姉さま!

 

お隣Ⓔ、ミツコ、のんびり~!のはずがぁ..... 

Ⓔは総合インフォメーション!.....何でも屋さんです。

 

ここは、基本ひとり!.....のほほ~んとできると思っていたんですが~

タオルの洗濯あるけど.....。

 

「ミツコさん、トップにお客様、ご案内してください!」沢尻

「ミツコさん、倒れた方がいらっしゃるそうです、様子を見て来てください!」沢尻

「ミツコさん、ベビーカーを持ってきてください!」沢尻

 

また、ここⒺはボランティアさんがお手伝いに来てくれます。

お荷物預かり所もしているので、観光客の重たい荷物を

率先して、ボランティアさんがお手伝いしてくれることは助かります。

 

ボランティアさんのお話相手もミツコ! 

この日のボランティアさんは3人だったかなぁ。

 

「わたくし」という言葉遣いの夫人や.....紳士淑女のお金持ちばかり。

ミツコが今日独り立ちⒺ初めて、って言うと、

「わたくし」夫人が懇切丁寧、色々おしえて下さいました。

 

こうして.....お隣の沢尻に監視されながら.....

お隣のお姉さま、髪を振り乱しながら....お仕事終了。

 

明日、日曜日もⒶで3人、また🐷饅と.....

今度は、優しいKさんがいるので助かります。

 

ただいま9時15分、この頃、疲れが抜けない、

また、ちょこちょこ思い出したら手直しします。

 

おやすみなさい。

f:id:mitsuko26:20170723044507j:plain