ミツコ

Freedom

凛としているミステリアスな人

数日前、お仕事場初デビューのミツコ。

基本Ⓓは独り!.....不安でいっぱいでした。

そこに現れたのが?.....お仕事場ⒹプロフェッショナルのSさん!

 

よく考えればⒹはほとんどのお客さんが最初に入るメイン建物!

新人ミツコ独りに、任せるわけがないですよね、それも週末に!

 

 ミツコ、Sさんと、お仕事は初めて。

噂にたがわず、オーラが凄い! 

 

スラっと細め、ベリーショートヘア、白のブラウスの後ろ襟を立て、

ちょっとひざ上、薄グレーのセミタイトスカート、

黒のお洒落なストラップパンプス!

 

宝ジェンヌみたいに凛としたミステリアスな人!

派閥に属さない1匹狼!?.....お姉さま情報より.....(派閥?👹)

 

身長はミツコよりちょっぴり高い.....160過ぎぐらいかな。

 

歳はミツコとそんなに変わらないと思うけど.....独身.....お姉さま情報より

 

ローマの休日』でベスパに乗ってた

オードリーヘップバーンが.....

何となく頭をよぎりました。

 

また、声が皇后さまにそっくり!.....喋り方も.....当然「わたくし」

 

「ミツコさんは、おっとりしていらっしゃるから.....」Sさん。

 

「グズ!」じゃなく、「おっとり!」

言葉も言い方次第ですねぇ~(嬉しい!👹)

 

いつもデビルたちに怒られてばかりのミツコも、良い気分!

ミツコは、褒められて伸びるタイプだったんだぁ~

 

f:id:mitsuko26:20170326052614p:plain

 

きのう、お仕事帰り、お姉さまに誘われ、

夕食を食べに美味しいカレーのお店へ.....

スポックはお休みでした。

 

ペチャクチャ・・・毎度、話し手、ほとんどお姉さま!

 

せっかく、夏野菜たっぷりカレーだったのに、

また、写真撮るの忘れちゃったよ~

 

閉店時間、お店を追い出されても

外で立ち話、ペチャクチャ・・・お姉さま!

足を蚊に刺されて.....かゆい!

 

午後7時、やっと、ペチャクチャ地獄から

解放されたミツコ.....大変疲れました!

 

 

 クレオパトラネコ

f:id:mitsuko26:20170801170812j:plain

 ミステリアス?