ド・すっぽん婆さん!

お散歩していると、スター集め必死な1匹の老いたスッポンに目が留まりました。

文体も鳥肌もの、10代の娘さんかと思いましたよ。

 

 

ナルシスト🐷爺さんをネットで追いかけ回してる

「💀はてな互助会」期高齢好色ド・すっぽん婆さん!

 

 

・写真の小細工に長け、自慢にならない身内の平凡自慢が得意のド・すっぽん!

・どんなネタを書けばスターが集まるかをよく知っているスター好きド・すっぽん!

・どういう内容を書けば同情コメントがもらえるかもよーく知っているド・すっぽん!

 

 

顔が見えないって何でもござれですね、みっともない。

 

 

・医者を(Dr)ドクターと書く気取ったみちのく出身ド・すっぽん婆さん 

・看護師を(Ns)ナースと書く気取ったみちのく出身ド・すっぽん婆さん

・相方爺さんカメムシ「彼」と書く気取ったみちのく出身ド・すっぽん婆さん 

 

 

 

f:id:mitsuko26:20191211070449g:plain

 

 

kurosan.hatenablog.com