ひとりごと@ミツコ

人さまの役にたたない日記

イケメン転職人*5402歩

10月から超イケメン君が営業へ転職してきました。

お姉様方、鼻息荒く大興奮!

歳は30代、妻子持ち。

Mメガバンクからのヘッドハンティング

お姉様方の情報網はスゴ~い!

「やっぱり、営業はイケメンじゃなー!」あるお姉様

「イケメンと結婚したら大変じゃわ!」あるお姉様

「イケメンは売れるの早いから!」あるお姉様

「イケメンは眺めるだけで気分いーわ!」あるお姉様

「イケメンと結婚したら浮気公認にせんとな!」あるお姉様

などなどなど・・・🙀怖すぎる💦

先日のお勉強会へも参加していました。

 

ミツコもウキウキウオッチング。

初め、小栗旬に似てるかなって思ってたんだけど...ぜんぜん違う。

もっと、シュッとした醤油顔かな?

スラッとスタイルもいいし爽やか...身長が170ぐらい?

もぅ少し高かったら完璧!

営業だけあって、お口もお上手。

 

きのう、長屋回りの助っ人ミツコ。

おとなりⒶはミステリアスさん、バーバママ、そして、営業イケメン君。

1週間ぐらい前からⒶで研修してる営業イケメン君。

きのうの指導係はバーバママ。

バーバママのハイテンションには、ミツコ、ビックリ仰天Σ( ̄□ ̄|||)!

アハハ・・・ガハハハ・・・大爆笑が聞こえてきました...さすが、東の横綱

どすが聞いた声でよく喋るし...バーバママの正体見たり!...恐ろしや~

 

 楽しそうにペチャクチャお話してる3人を横目に、

おとなりⒺでポツンとひとり丸イスへ座り、耳ダンボにしてたミツコ。

珍しく、ボランティアも他の用事で一人もいませんでした。

内容が聞こえない...お荷物窓口へ...立って移動。

窓の外をのぞくフリして、ダンボな耳は左のお部屋へ集中!

集中しすぎ、窓へ近づいてきたトップが、目の前に来るまで気付かなかったよ。

 

「もぅ完璧ですよー、お客さんへの言葉遣いも」バーバママ

「たった1週間で?...わたしなんて1年半でもまだまだなのに」ドラえもんミツコ

「前職メガバンクだし、得意ですよ」バーバママ

「Ⓔで聞いてたら、お客さん相手も慣れてるって感じだったもん」ドラえもんミツコ

ミツコが耳ダンボだったのを知ってか知らずか?...外ですれ違ったとき教えてくれ、

ミツコのご機嫌伺いもお上手なしっかり者のバーバママでした。

 

そして、助っ人ミツコ、なごりおしみながら長屋から次の助っ人へと移動。

「次、行ってきます」ドアを開けながら左Ⓐへご挨拶。

「お疲れさまです!」ソフトボイスの営業イケメン君

笑顔でしっかりミツコの目を見てね。

(うふふ・・・・心)有頂天ミツコ。

エンドルフィンいっぱい出てお肌ツルツルな~れ!

f:id:mitsuko26:20181017185344j:plain

ミツコ好み...美味い!