🐷爺さんの、映画『卒業』好き!

卒業という映画、

10回以上も観に行きました。

 


自分が大学生になった時、

ダスティンホフマン自分を重ねていました。

 

🐷から「💀はてな互助会」耳くそ爺さんへの

~?ブコメ

 

 

「大学生になった時」?

 

いつ見たん?

 

高校?\(◎o◎)/!ビックリ

 

 

 ダスティンホフマン自分を重ねてたんだって 

 

 

ミツコは、映画名と音楽は知っていましたが、

内容は???

 

学生の卒業感動映画?

...ってぐらいに思っていました。

 

 

ところが、

下記サイトさんで筋書きを読ませていただくと.....へ?

 

mihocinema.com

 

物語に対する率直な感想は

 

“ 安っぽいメロドラマ

のような中身のない話 ”

 

だった。

 

この(中身のない)映画を10回以上見たぁ~!?

 

ナル男パラダイス🐷爺さん!

 

老いて益々ブヒブヒ鼻🐽絶好調!

 

 

 

ゴジラ好きのミツコからしたら水と油!

 

いったい何がオモシロイん?

 

全く、理解不能! 

 

 

それにしても10回はすごい。

 

🐷さん、なかなか凝り性なのですね。

 

耳くそ爺さんから🐷へのブコメ返し。

 

 

インスタントでさえ呆れる🐷のしつこさ!

 

 

 

どうやって10回以上も見たん?

 

 

レンタル??? 

 

映画館なら凄いわ!

 

 

 

そういえば、

 

「しつこい性格でなきゃ

ラソンなんてできない」

 

美容師Uさんが言ってたw