🎍あけましておめでとう

元旦、ネットで一番に見たのは大人気『猫城主さんじゅーろー』!

さんじゅーろーの最新情報はツイッターに頼るのが一番!

twitter.com

家臣に爪切りしてもらって、蝶ネクタイをして、お正月を迎える準備をしたにゃん。

あとはダラっとして普通の猫に戻るにゃん。

みなさん来年もよろしくお願いしますにゃん。

 

去年は大忙しだったさんじゅーろー 、お疲れさん

f:id:mitsuko26:20180902141646j:plain

猫城主さんじゅーろー - 高梁観光情報|備中たかはし

 

お城は3日までお休みだけど、さんじゅーろーは6日午前中までお休み。

(何で午前中までなんでしょう?)

諸事情により変更となるそーです。

(諸事情だっったんですね)

 

城主のお仕事は激務ですから、過労死しないよー、しっかり、休養しなくちゃね。

 

インスタ、フェースブックツイッターSNSをしてる方へお願いです。

さんじゅーろーをフォローしてやってください。

 

 インスタこちら

フェースブックこちら

ツイッターこちら

 

 よろしく頼むニャン😽

 


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍 

 

kurosan.hatenablog.com