しつこいド・すっぽん!

お散歩をしていたら、

また「💀はてな互助会」ド・すっぽん婆さんに遭遇。

 

ブログをドロンした「💀はてな互助会」仲間の🐷同様、

ど・スッポン婆さんのことを褒め殺してくれる派手オバさん の記事更新を首を長~くして待っている様子。

 

この派手オバさんブログではエロ画像ヘッダーで強力インパクトを残す手口と、スターバカ押し、褒め殺しコメント攻撃の3本の矢で、内容ゼロのくせにあれよあれよのうち読者数を三桁にしました。

 

 

ここからは、ミツコの妄想.....悪しからず。

 

 

目的は、アドセンス審査。

派手オバさん「💀はてな互助会」へ潜入!

 

💀はてな互助会がよく使う手口.....自分の記事ネタへ互助会仲間を登場させ、ほめ殺して恩を売り、自分のお株を上げる手法を使ったのね.....これが大当たり。

 

次にターゲットをはてな互助会ランキング」上位者に絞り、ほめ殺し作戦開始。

 

まあ、褒められて悪い気がする人は いないでしょうから、派手オバさんの思う壺。

 

どんな人が自分を褒めてくれてるんだろーって、

派手オバさんの地引網へどんどん入っていきました

(特に暇な老魚が)。

 

老魚は警戒心が強いわりに、

一度信用すると(警戒が)ドミノ倒しなんですよね。

 

派手オバさん、しばらくの間、DIYパフォーマンスとの二刀流でせっせと読者数集めに励んでいました。

趣味はDIY・・という設定。

 

家も自分で建てれるんじゃないの?

.....って、錯覚するぐらいの勢い!

 

次々と読者が飽きないような魔法を使って

DIYパフォーマンスを披露していましたよ。

 

ふつう、仕事しながらできる?

 

どんだけタフなん!.....その上、完成早ッ!

 

そりゃ、魔法使いにしかできんわなw

 

?.....かも、よ。 

 

老人たち・・ホントに派手オバさん?オジサン?が作っていると信じていたんでしょうかねえ? 

 

いくら警戒していてもオレオレ詐欺に騙されるのがわかるわ!

記事内容がゼロなので、いつも派手な魔法のパフォーマンスに追われていましたよ。

 

こういう魔法使い、お散歩していたら時々います。

 

ところが、派手オバさん?オジさん?

何を思い立ったのか?

 

急に、老人たちへのスター押し訪問回数を減らしたんです。

 

飽きたのか? .....それとも、読者数が十分確保できたからか? ....真相は???

 

老人だけじゃなくスター数がバカ多いだけの内容がしょぼいはてな互助会」全体で、徐々にコッソリと訪問回数を減らしていました。

 

はてな互助会」【返報の法則】に嫌気がさしたのかもしれませんね。

 

ある日のこと、派手オバさん?オジさん?

念願のアドセンス審査合格!

それも初めてで・・すばらしい!

内容ゼロで合格するんだから。

 

なるほどねえ、アドセンスは中身より訪問者数重視!

エロヘッダーでも内容ゼロでもOK! 

人数のみ重視!

 

よくよく考えてみれば、

当たり前のことなんですけどね。

 

審査を頑張っている人の参考になれば幸いです。

真面目は損! 

 

合格したとたん、

老人たちへのスター押し猛攻撃、再開!

 

しかし、長続きせず、熱中症に設定し、徐々に失足.....

そして、ドロン!  失笑

 

妄想、終わり。

 

 

さて、派手オバさん?オジさん?DIYパフォーマンスの一つ『お箸づくり』。

 

同じ様にお箸を作って派手オバさん?オジさん?の投稿を待っている一度でも褒め殺された味は決して忘れない、褒め殺してくれた人へつきまとうストーカー、ド・すっぽん婆さん!

 

それにしても、お箸、どうやって作ったん?

鉛筆削りででも削ったん? 

 

そういえば・・ド・すっぽん婆さん、エロオバさん?オジさん?の(要らん読者)淘汰組へ振り分けられていました、知らぬが仏w

 

老人へはウソでも褒め殺しが良薬みたいです。 

 

きっと、

自己中じゃなく亀中でしか人間が見えないんでしょう。 

 

「素敵~素晴らしぃ~美しい」と、???な💩写真でも、口先だけの褒め殺しが特技な💀はてな互助会」🐷のシッポへかぶり付き、(🐷が)痛さでブンブン(シッポを)振り回しても離さないだろう見苦しいド・すっぽんと、振り落とされないよう必死でど・スッポンの甲羅にしがみついている相方カメムシ

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

十分ステキだと思いますよ。大丈夫です。

派手おばさんの未知数的な魅力。

 

派手オバさんのコメントへも

別名ほめ殺しの🐷」参上!  

 

 

未知数的魅力?..... 未知数????????????

 

 

誰が見てもわかるようなウソを

恥ずかしげもなく屁の河童でよく書けるよねえ。

 

「💀はてな互助会」老若への

ナルシストコメント大変お得意な🐷爺さん。

 

走って🏃全国どこへでも豚足を残して行きますからね。

 

🐷は派手オバサンと思い込んでいるしね。

尻を追っかける🐷

しかしながら・・

かも...確信したとたんメルトダウン...逃げ足🏃早かったw

 

さすが、ナルシスト大賞!

kurosan.hatenablog.com 

 

 

いつの日か戻ってくるかもしれませんよ。

 

戦略を立て直した魔法使い

エロオバさん?オジさん?が。

 

 

この散歩、勉強になりました。



 

 

kurosan.hatenablog.com