ネットで本性は絶対に隠せないのです。

「ネットでは性格悪いけど、

実際会うといい人いるじゃないですか」


「逆に、ネットでいい人そうに見えるけど、

実際には悪どい人もいますよね」

 

と話すプロデューサーに対して、

 


「それは絶対にないよ」

と断言しました。

 



本人が

隠そうとしたり、

背伸びしたり、

大きく見せようとしたり

しても、

 

結局はそれがそのまま

ダダ漏れてるような感覚でしょうか。

 

 

 


性格の悪いひとは悪ように

伝わって、

 

いい人ぶってる人は

いい人ぶっているように

 

本人は気づかなくとも、

そのまんま伝わります。

 

 



賢ぶってる人は賢ぶってるよう

であり、

 

薄っぺらい人は薄っぺらいまま

であり、

 

取り繕っても取り繕えないものである

思ってます。

 

 



ネットでは印象の悪かった人

だったけど、

 

会うと良い人だった

というのなら、

 

むしろ

リアルの場のほうを

疑ったほうが良いでしょう。

 

 



1対1や、

1対少人数だと

誤魔化しが効いても、

 

不特定多数、

衆目に晒されるネットで

誤魔化すことは絶対に不可能です。

 

 


様々な人が

いろんな角度や状況で見てるので、

分かる人には分かってしまいます。

 



ネットで本性は絶対に隠せないのです。


「全てバレてる」 

 

ameblo.jp

 

 

おっしゃるとおりでございます。

 

 

 

ミツコ自身は気づかなくとも、全てバレてるw