用意周到な🐷&名古屋人あの世爺さん

きっと彼の周到な準備のおかげだ。

 

実際この日は12キロ近くも歩いた。  

※「彼」=名古屋人👴w

 

🐷から「💀はてな(老人)互助会」名古屋人あの世爺さんへのコメント。

 

周到な準備?.....🐷も同じだろ!

 

ちょっと鍛えて12キロ?.....元から達者な足なんだよ! 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

彼のおかげで、ショックも癒え、

楽しい旅となった。  

※「彼」=名古屋人👴w

 

同じく🐷から名古屋人あの世爺さんへのゴマすりコメント!

 

ショック?.....人のショックはわかりもせんくせに

 

 

🐷と会うと100%ブログネタにされる。

 

ま、褒め殺しネタなのでパシリにとっても Win-Win

お互い助け合いの『互助会』

 

パシリも同じように🐷宣伝・・・同じ内容を、しつこくね。

 

ブログネタのためにマラソンし、帰り際にはパシリと会うお決まりコース。

確かに周到な準備じゃ!w

 

実行面での周到な準備は、暇つぶしができて大喜びな

老人パシリのボランティア作業。 

 

ただし・・・

前もっての周到な打診口先🐷.....毎度おなじみ🐷手口! 

 

爺さんが爺さんを「魅力的な人」?.....キモチワル!

 

「魅力的」はつかないでしょ、この場合・・TPO考えたら? 

 

 

ゴキブリでも褒め殺しそうだよ、この🐷

 

「黒光りが素敵です!」、ってね w

 

 

 

別名「ほめ殺しの🐷」

 

 

 

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

kurosan.hatenablog.com