🐷爺さんの本性『前職自慢』コメント

人間関係って、大変だよね。

 

コメント2回目にして上から目線タメ口! 

 

 

初コメントで前職自慢をしていたのにも驚きましたがね。

 

昔々、教え子が誕生日を迎えた時、

「先生に教わっていた時の先生の年齢になりました。

でも先生は相変わらず年上で、

これから先も追いつくことはできないんですね。」

と言われたのを懐かしく思い出しました。  

 

 

「これから先も追いつくことはできないんですね。」

ポエマー生徒。🐷2号wWw

 

 

昔のどうでもいいことなんて人間は覚えてないから。

 🐷お気に入りのフレーズなんでしょう。

 

 

そもそも、ミツコの投稿記事とは全く無関係のコメントでこういう会話泥棒はいつものことでした。

 

だから、🐷は会話泥棒するタイプなんだと思っていたのですが、はてな互助会インスタント共の🐷ブコメを見て仰天!

 

 

会話泥棒はミツコだけだったんだあ~

🐷がインスタントへ書いていたブコメの書き方とは全く違うことに気づき

人を差別する人間!

ということをのちのち知りました。

 

sns会話泥棒...投稿に対して、なんでも自分の話題にすり替えること。

 

 

 

🐷は自分のサイトを他人(はてな互助会)から先に訪問してくれた場合は「客=他人」とみなし丁寧な書き方を心がけていたようですが、🐷から先に訪問したサイトへは「客=自分」とみなしていたふしが多々あり上から目線が当然だと思っていたようです。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

 

kurosan.hatenablog.com