「💀はてな互助会」🐗ウルトラビビンバ

ウルトラビビンバ🐗さん、お疲れさまでした。

大変だったですね。

でもそれ以上に楽しかった様子も伝わってきました。

ゆっくり体を休めてくださいね。

🐷から🐗への労いコメント.....🍮🍮プリンプリン物語ww 

 

『💀はてな互助会』ウルトラビビンバ🐗は、

ド・すっぽんと同じく目立ちたがり屋だが、とうが立ってないだけマシ!?

 

🐷爺さんをいつもワッショイし、ド・すっぽんよりだんぜん若い上、

🐷をほめ殺してくれるので🐷ご執心!

 

 

へぇー、若いと思っていたんだけど結構な歳なんだ.....このウルトラオバさん!

 

自分の写真をブログへ乗せることが大好きみたい!

自撮り好きの「💀はてな互助会」腹黒グチ婆さんと同類!

さぞかし、自信があるんでしょう・・

若作りが相当上手いぶりっ子オバさんのよーですからw

 

 

 

f:id:mitsuko26:20191211070449g:plain 

 

  

kurosan.hatenablog.com