🐷爺さんの「はてなブログ」で簡単に読者数を増やす極意! 

 

読者登録してくれた人へは、必ず、下記のようなお得意の長文で、

丁寧な読者登録御礼コメントをしっかり書いてる🐷爺さん。

いつも同じ定文のところはコピーですかね?

別名『ほめ殺しの🐷』!

初めてでも適当なほめ殺しは忘れちゃいません。

また、どこかでコソコソ学習でもしたんでしょう・・

上から目線ではなく下から目線のフリを、ね。

こんばんは、ビリさん。🐷と申します。
この度は読者登録をしていただきありがとうございます。
大した内容のブログではありませんが、

時々でも寄っていただけたら嬉しいです。
ビリさんのいくつかの記事を読まさせていただきましたが、
マラソンへの情熱、本当にすごいですね。
それに比べて自分はお恥ずかしい限りです。
ビリさんの記事に刺激をもらいながら、

少しは頑張ってみようかと思います。
これからもよろしくおつき合いください。

 

あなただったら、こう書かれると、どう思います?

 

嬉しいし、🐷がとても感じの良い人に見えますよね。

ホラ吹き🐷の好感度がグーンと上がるわけですよ。

 

その上、新読者が自分のブログで宣伝をしてくれるかもしれません。

「本当にすごい」とほめてくれたお返しにね・・

🐷のほめ殺しマニュアルなんて知る由もありませんから。

そうなると、もう、りっぱなはてな互助会の一員です。

そして、また新たな🐷の読者になりたい人がワナにかかる・・という寸法

スゴいでしょ! 

 

あ、書きながらふと気づいたんですが、

カテゴリー【🐷オンライン追跡ゲーム】数が

あっという間に増えましたよね。

 

ほとんど記事を書かない🐷なのに・・

その代わりコメント、ゴブタパトロールの多いこと!多いこと!

面識もないミツコへは「書け書け」と図々しくあおってたくせにね。 

 

 もう、おわかりですね。

 

記事なんてめったに書かなくとも 

・丁寧すぎるほどの読者登録御礼コメント!

  (初めての印象はとても大切です)

・こまめなゴブタ巡回(🐷🐷🐷🐷🐷)!

・こまめなほめ殺しコメント巡回 ! 

この3点さえしっかりおさえておけば

読者数なんて簡単に増え、その上、たまに記事を投稿すれば、

返報の法則からたくさんのスターを返してもらえる、という筋書き。

 

世の中、おだてに弱い人が多いですからね。

 

f:id:mitsuko26:20191211070449g:plain

kurosan.hatenablog.com