しょせん、似た者夫婦!

何十年も一緒に生活をしなきゃならないのに、

価値観が全く違う相手と同じ屋根の下で一生暮らすなんて、

どこかの仮面夫婦以外、絶対無理!w

 

カメムシ「アレ」を投稿したらしいです。

あの世爺さん所でしょーもない報告をしていました。

 

アレ?

 

いろいろあって記事更新が遅れたんですって! 

 

 

カメムシの前職はデカ? 

 

 

あ、間違った! 凶授(きょうじゅ)でしたww 

kurosan.hatenablog.com

 

「💀はてな互助会」 カメムシからあの世爺さんへの小学低学年でも見破られそうなわざとらしいゴマすりお世辞コメントって嫌な気分になりますよねえ。

 

「引用」ばかりのはてな互助会員へ見せる内容チンプンカンプンブログとはまた違い、

黒い本性が無意識にどこからともなくジュワ~~滲み出てる感じ!?

あの世爺さんへは油断をして気を抜いてるのかしら.....ニセ友でも。

    

 

一見、全く正反対な性格のように見えても、

片方がなのに、もぅ片方がなんてありえません。

 

 所詮、腹黒同士の似た者夫婦! 

 

 注意カメムシあの世爺さんは夫婦ではありませんw♂♂

 

 

 

f:id:mitsuko26:20191211070449g:plain

 

 

 

kurosan.hatenablog.com