でしゃばり名古屋人の穿つ(うがつ)爺さん

「💀はてな(老人)互助会」名古屋人あの世爺さん、別名、耳くそ!

 

よく見つけますよねえー

 

隅から隅までなめるように新聞を見ているんでしょうか?

まったく羨ましくもないヒマつぶしw

 

 

『徒然草』関連の書籍宣伝広告のようです。

悪口を言われたら

「悔しい」「恥ずかしい」と思いますが

言った人も、聞いた人も、

すぐに死んでいきますから、気にしなくてもいいのです。

 

 新聞へ顔をくっ付けて写真を撮ってるんでしょーかね。

ペタッと貼ってましたからw

 

こんな文をわざわざブログへ貼る自体、

遠回しの陰湿で姑息なノミかダニのような嫌がらせ。

 

さすが名古屋人耳くそw

 

口を開けば「悪口」好きの名古屋人耳くそなので 、

きっと、「悪口」と「事実」の違いがわからないんでしょう。 

この文、 「悪口」を「事実」に替えたらシックリしますよ。 

 

 

人生終盤になってまで、こういう手の込んだ 嫌がらせしか思いつかない老人て、

体力・精神ともに健康でボケなしタフじゃないと、とうてい続かないでしょうから、

きっと、一般の後期高齢者とは脳内思考が違うんでしょう。

 

 

名古屋人耳くそ

kurosan.hatenablog.com

 

クリスマス会?w.....2回🐷を誘い、

二つ返事の🐷ヒマつぶしができると大喜び!

 

1回目は身内の開店祝いも兼ねていたので💰と🎁🎁搾取 ! 

 

 

また、🐷の旅行ガイドと処して🎁搾取 ! 

がめつい名古屋人本領発揮の耳くそw

 

ま、お互い助け合いの「💀はてな(老人)互助会」ですからね。

💰と🎁🎁🎁も搾取したし........まだ、ある?

当然、🐷のブラック援護するでしょうよw

 

 

そもそも、本当に気にしていない人は、

もとから上記のような広告宣伝なんて気づきもしないだろうし、

ブログへ載せるなんて考えもつきませんよ。 

まあ、ご自分が一番気にしてるんでしょう、名古屋人耳くそw

 

 

口軽🐷からミツコのブログを聞き出したんだろう、

うっとうしい招かれざる名古屋人耳くそ!

 

 以前からミツコのことを嗅ぎ回っていた

ど暇な🐷の縄文亜種濃い顔パシリ、後期高齢名古屋人耳くそ!

 

無関係のくせに しつこく首をつっこんでくる「💀はてな(老人)互助会」

でしゃばり名古屋人穿(うが)つ爺さん!

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

kurosan.hatenablog.com