「💀はてな互助会」ブラック通信~フィリピンのお姉ちゃん~

カモ🚉ステーションを、惜しみなく勢力的にフル活用してる🐷 

※(カモ🚉ステーション=カモ🐥爺さん) 

老朽カモ🚉ステーションは、🐷の簡易宿所になっていました。

相変わらず、すこぶる要領よしのブラック🐷爺さん。

 

そして、きっと・・

孫が大学生になっても孫守(まごもり)してるだろうカモ🐥爺さんは、

簡易宿所の世話人として🐷御一行様のおもなしに駆けずり回ってました。

kurosan.hatenablog.com

 

オンライン英会話のフイリピン人の若いお姉ちゃん講師が、

コロナで大変なご時世にも関わらず

のん気に友達と二人で日本へ旅行に来てる間中

つきっきりのおもてなし、ヒマ🐷だから。

 

そして、ここからが凄い!

夜の7時、管理人カモ🐥爺さんが手作り料理万端で待つ簡易宿所へ

🐷運転手率いるフィリピン御一行様ご到着!

 

着くやいなや、2老人2フイリピンの若いお姉ちゃん計4人で、

酒盛りどんちゃん騒ぎの始まり始まり~~!!!

あ、たぶん、リアル初対面ですよ、爺さんたちとフイリピン人のお姉ちゃんたち!

 

これって、ホント(元)先生職と、たとえバイトにしても一応現職先生がする行動?

こんかぎり先生自慢をしておきながら品行方正どころか、

道徳上、目を疑いたくなるようなこの行為は生徒たちのお手本になるんでしょうか?

 カモ🐥爺さんの元生徒もブログを見てるらしーのに、呆れるわ。  

 

その上、もっともっと凄いことを! 

なんと!この2フィリピンの若いお姉ちゃんたち、

 

一晩、お泊り~~!🙀

 

もう一度言いますが、たぶん、リアル初対面! 

 

ご近所だってどこから見てるかわかりませんからね。

変な噂でもたったら田舎は大変だあー 

 

そうなると、どーせ🐷はいつものようにスタコラサッサ💨💨

トンズラして遠く横浜からどこ吹く風の高みの見物!

ほとぼりが冷めるまでカモ🐥爺さんとは接触スルー(笑) 

 

 

とてつもなくブラックでしょ?

 

 

それも、後ろめたい様子なんてサラッサラ無く、

堂々と記事を書いてる管理人カモ🐥爺さん

 

 

常識ある皆さん、どう思います? 何か変でしょ! 違和感を感じません? 

 

リアルで初めて会って酒盛りし、その上、泊まらせる? それも異性(ひとり♂?) 

 

 

ミツコがカモ🐥爺さんなら、お昼の午後1時ぐらいに来てもらい、

まあ、ケーキとコーヒーぐらいでおもてなし、数時間談笑するぐらいですよ。

お酒なんてとんでもない! 夜は、当然、帰ってもらいます。

 

 

オンライン英会話でいったい何の勉強をしてるんでしょ、って感じ。

 

 

やはり、思ってたとおりの非常識な🐷のブラック性格が、

ジュワ~と濃い墨のように滲みでてくるのをおどろおどろしく感じました。

 

また、カモ🐥爺さんも世間一般常識が麻痺してるのか?

🐷に真っ黒に塗りつぶされつつあり、徐々にクロンボになってる様子。

くれぐれも手遅れにならないよう救世主カッコーがいち早く定住してくれることを

祈ってます(笑)  

 

こういう先生たちには子供を任せたくはないけれど、

表面を優しく先生らしく上手く化けている所が大きな落とし穴!

見破ることが大変困難なため、いつまでたっても野放しでウロウロしてるんです。

 

ネットでも『先生』という職業の人はウジャウジャいると思いますが、

🐷以外『先生』という名をひけらかし、自慢して闊歩してる人間を見かけません。

あ、カモ🐥爺さんを忘れてたw

 

きっと、常識的先生はネットでまで「先生」なんて呼ばれたくないと思います。

不特定多数が見てるネットで・・隠すでしょ、本職なんて、ウソつくか、一般人は! 

 

 

お話を戻して、そもそもフィリピンてネイティブ話せるん???

ま、🐷にとっちゃ若いお姉ちゃん先生だけで大満足!

ネイティブ? どーでもいいこっちゃ! 

 

「はてな互助会」だけじゃ物足りないのか、

フィリピン人のオンライン英会話の先生にまで「会いたい症候群」の🐷

ホント凄いよ『🐷活』(笑)  

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

kurosan.hatenablog.com