コロナの半端な評論家ばかり

問題は、変化し、山と谷をつくりながら、

なんらかのかたちで必ず終わる。 

 

そのときに、みんながコロナの半端な評論家ばかりじゃ、
なにをはじめることもできやしないだろう。  

ほぼ日刊イトイ新聞

 

 3月か4月の記事だったかな?  

 

 

「💀はてな(老人)互助会」名古屋人あの世爺さんのことじゃ!

別名:さぐり爺さん、耳くそ

 

 

f:id:mitsuko26:20200531102544j:plain
https://www.afpbb.com/articles/-/3272412 

 

国からマスクが届いたと大喜び!

政府をボロカスにいってた口はどこいった? 

 

白髪ボーボー頭に白の体操帽を被り、

クロゴキブリのようなサングラスをかけ、

国からの配給マスクをした上から

なぜか?赤い風船を膨らませるポーズしながら

満足顔で写真へ写ってた腹黒名古屋人耳くそ 

 

 

ほんと80歳?  

 

 

ゴッツい爺さん!! 

 

 

 ネアンデルタール人🐵の惑星、チューバッカ、(色なし)マンドリル

縄文系の亜種・・・

 

 

確かに濃い健脚だぁー

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

kurosan.hatenablog.com