Austin Mahone - Dirty Work


Austin Mahone - Dirty Work (Official Video) 

 

この曲を聞くと、職場1年目の忘年会で

くまモンブルゾンちえみに変身した大爆笑余興思い出します。

kurosan.hatenablog.com

 

ふ~ん・・・

news.yahoo.co.jp

自分とはまったく違う性格を演じることは本当に楽しかった。

それによって自分自身を解放できて、何度も救われてきたのも事実です。

でも、仮面をつけて自分を偽り続けるのはもう限界でした。

 

2020年3月31日をもって、5年間お世話になった事務所を退社しました。これからは芸名「ブルゾンちえみ」ではなく、本名の藤原史織で活動していきます。

 

いまの気持ちを表すとしたら、「すがすがしい」の一言。

実はこれ、子どもの頃から大切にしてきた言葉です。いつも自分に、

「いま、私はすがすがしく生きている?」と問いかけてきました。  

ミツコの知人が何人もでてる岡山でも優秀な進学校卒だから

知的な人だと思うので色んな分野で活躍してほしいですね。  

まだ30!?🙀.....何でも挑戦できるじゃない! うらめしぃ~~👻笑

 

ps

お散歩してたら👀

www.sponichi.co.jp

知らなかった、見たかったわぁ~

ミツコがパートへ行き初めたばかりの頃・・ヘトヘトで📺どころじゃなかったもの。

この人、メンタル強い! 色々ミツコ好みだし、ファンになっちゃいそー^^