陰湿陰険この上ない永久故障のオッサン!

ミツコのリアル知人でさえ知っている

ラソン大会でも悪名高い嫌われもの、

はてな(マラソン)互助会」!!

 

 

中でも「💀はてな互助会」No.10元凶🐷から

励まし、褒め殺し、酒で介抱(みっともない)

されたと大喜びの

「💀はてな互助会」No.4威張ったねずみ男

という陰湿陰険この上ないオッサンを追跡。 

 

追跡といっても相手は👻幽霊~~

 

 

表面は愛想がよく明るく活発に見せ、

励まし・褒め殺しコメントもそつなく書いている

リアル営業カメレオン威張ったねずみ男

 

が、では陰湿陰険この上なし!

 

 

陰口コメントを喜んで書く

「他人の不幸はメシウマ」のオッサン!

故障ブログ化されている方

も見えますので、

 

また覗いて下さいね。

 

故障ブログ化されている方?

 

何、書いとん、

このオッサン???

 

還暦もとうに超えた性悪、

「💀はてな互助会」No.5ハゲチュー

喜ぶ内容みたいじゃ。

 

 

「 また覗いて下さいね。」

と、ハゲチューコソコソ陰口報告。

 

悪口を広げようとしていた

腐った内蔵持ちの腹黒中年。

 

うなぎパイ会社で営業出稼ぎ中

威張ったねずみ男

 

 

陰湿陰険この上ない45前後、

 

中年真っ盛りのオッサン!

 

 

 

ホント45? 

 

中坊じゃないよね

 

 

 

 

東京品川生まれ👺💨

                                 大天狗のオッサン💨💨

 

 

どうでもええわ

 

 

 

「💀はてな互助会」No.4威張ったねずみ男

 

永久故障のオッサン!!

 

          【別名】コバンザメ1号

 

 

 

 

本性って・・ポロッと出る。

 

 

 

 

 

 

〈追加〉

2023.9月/名古屋にて

「💀はてな互助会」No.3ドロンパ仕切りの

「名古屋悪口宴会」陰湿陰険この上ないねずみ男現る!

 

永久浜松w