ド・すっぽんのタワマン自慢! 

いつもの比叡山じゃなく、

今まで載せたことがなかった琵琶湖

目いっぱい拡大写真をブログへ投稿していた

ド・すっぽん! 

 

ど下手写真の共通点は

拡大接写アプリ頼り!

 

 

38Fタワマン自慢をしたくて仕方がない

ド・すっぽん婆さん!

 

🐷のタワマンより階数多いんか?

 

🐷とのタワマン繋がりをアピールか?

 

kurosan.hatenablog.com

 

築年数もだいぶ経ってるね...20年。

......🐷も同じ20年か?

 

違いは都会田舎の差、のみ、か?w

 

 

北西・北・鬼門方位の一戸(いっこ)見立て.....

南東・南・裏鬼門方位、ではないと思う。

 

 

そして、すぐ近くには、かの有名な雄琴」!!

 

 

 

タワマン住まいを検討している皆さん、

肝試しにド・すっぽん、カメムシ永住のタワマン

住んで見てはいかが?

 

お手頃価格だからか、

アチコチの部屋で売り貸しの募集をしてる中古タワマン

 

琵琶湖はもちろんのこと、

比叡山がよく見えるし、交通も便利。

 

 

その上、目と鼻の先には 

パラダイス雄琴もあるしね。 

奈良マラソンの帰りなど美味しい🍮を食べに

ちょっと寄り道してもいいかもしれませんねw

 

 

🐷同様タワマン自慢をしたくて

ウズウズド・スッポン婆さん! 

 

ベランダから写した上から目線の景色を投稿しては、

鼻高々にチョコチョコ(自慢を)漏らしていた

ド・スッポン!

 

が、とうとうガマンできなくなり、全漏らし! 

 

交通の便はまぁまぁ、主線路じゃないO駅前。

 

全国展開している大型スーパーE

歩いてすぐだから買い物も便利。

 

買い物したものをカートへ乗せたまま

ゴロゴロ押して帰れるんだって...便利。

 

 

あ、タワマンベランダからコッソリ下を

覗き見するようなこずるい婆さんなので、

タワマン北面を通る方は御注意ください。

 

真下は巨大な青空駐車場......霊園かと思ったワw

 

 

 

そういえば、このタワマン、

新築の頃は周辺の治安が悪かったようです。

 

元々、治安が悪い場所へ建ったんでしょうかね?

 

偉大なグーグル先生は何でもお見通しw

 

 

それに ここ、地震が起きたら相当揺れそーじゃ

 

 

 

 

今年で終了びわ湖毎日マラソン

ゴール駅すぐ前にそびえ立つ我が中古タワマンw

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

不動産業界では暗黙の常識 

gendai.ismedia.jp

 

凄いブクマ数。

それだけ関心がある人が多い、

ということでしょう。

 

 

タワマンの悲劇■  

nikkan-spa.jp

 

住人同士の見栄の張り合い・嫉妬・妬み

タワマンカースト、恐ろしや!

 

カツカツw

 

 

  タワマンの死角

yoshizawafp.co.jp

 

火事になったら

タワーリング・インフェルノ! 

 

 

コロナタワマンの惨劇

president.jp

 

タワマン内でクラスターが発生したら

豪華客船のように封じ込めになるのかなあ?

 

 

読んでいたら怖くなって眠れそうにないかも...

思ったんだけどグッスリ(-_-)zzz

蚊帳の外は楽じゃ、痒いけどw

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

🐯メモ

 

大都会一等地のタワマンなどは

とんでもないお値段なのでしょうが、

 

一般人でも十分購入可能なタワマンも

たくさんあるということを実証してくれた老亀2匹。

 

 

タワマンに憧れているみなさん、

まずは賃貸から、住心地を試してみては、いかが?

 

 

ミツコ?

 

とんでもない! 4階以上はお断りです 笑