『アグレッシブ烈子』ドハマリ!

マツコ・デラックス📺番組で

アグレッシブ烈子を知り、ハマってしまいました。

 

キャラリーマン商事株式会社の

経理部で働くレッサーパンダ

 


憧れの商社で

華の丸の内OL生活と思いきや、

現実は無茶な仕事を押し付けてくる上司や

自分勝手な同僚に振り回される毎日。

 


言い返せないが

怒りがたまると我慢できず、

一人カラオケデスメタルを歌って

ストレスを発散するのだ。

 


アグレッシブ烈子 紹介ムービー

 

 

デスメタル.....相当ストレス溜まってるね、

                                    気持ち、よくわかるよ。

 

 

 

烈子まわりの個性豊かな登場メンバープロフィール

ミツコの職場にもいるいるいる!!!

 

www.sanrio.co.jp

 

 

この中でミツコの性格は・・

ま、近くはないけど・・💧フェネ子?

  f:id:mitsuko26:20210318213058p:plain

烈子と同期の女子社員。

 

 

上司への不満は同じなので

愚痴を言い合う貴重な存在。

 


プライベートのことははぐらかす。

 

最後の一行だけ、まるまるミツコ。

 

 

 

そして、ここでもマヌル先生が、まぬ丸として登場 ♪  

f:id:mitsuko26:20210318214614p:plain

https://twitter.com/retsuko_sanrio

 

同じ会社じゃないみたいだけど・・

役どころは何でしょう?.....詳しく知りたい 。

 

それにしても、

どこでも引っ張りだこのマヌル先生!

水平の耳がカワイイ ♪

 

 

はてな互助会」と同じで、

「凄い!凄い!」褒め倒す角田(つのだ)

ムカつく💢シカ女じゃ。


Anime Pro Tips: How to Survive Office Life | Aggretsuko | Netflix Anime