名古屋嫌いのレビュー数が凄すぎる!

まったく見知らぬ輩から

ある不快なツイートを👀にしたことを発端に、

 

いったい、名古屋とはどんなところなんだろー 

名古屋人とはどういう性格をした人達なんだろー

 

と思い付きググってみたところ、

出るわ出るわの「底なし沼」でした 笑

 

 

愛知はすんだけど、

他県から来て住むにはきついと思う。

 

 

価値観常識日本の他の地域とは

全くかけ離れてるから。

 

 

多分他の地域常識学んだ人は

とても同じ日本とは思えないと思う。

 

 

モラル道徳心無い近いし、

精神年齢が子供ストップしてる人本当に多い。

 

ただそれは他の地域からきたら感じる事で、

当の本人さんたちは他県で生活した事がない人が

大半だろうから自分達の常識価値観

おかしい異常だなんて気がついてないし、

一生わからないと思う。

 

このままでしょう。

 

 

自分たちを

きっと特別な人間思ってると思う。

 

 

ローカルテレビで

朝から晩まで名古屋すごい!

 

みたいな情報ばっかながしてるから、

地元民はきっとこのテレビが

関東でも関西でも九州東北でも

全国で流れてると思ってると思う。

 

 

こんな番組

子供のころから見てたら

名古屋が日本の中心だって思って当たり前だと思う。

 

 

俺もここで生まれてたら絶対思ってた。

 

 

だから

他の日本の地域温度差がすごいだと思う。

 

 

だって

他の地域名古屋の話題なんて

テレビでめったに見ないし

どうでもいいし。

 

 

だから

人を見下したり、

上から目線の人が多かったり、

自分が悪くても謝れない人がおおいんだと思う。

 

 

ほんとテレビ新聞は

こんな人達を作ってしまった事を反省するべき。 

 

 

まあ遊びに来る分にはいいが、

他県から来て住むのは

ほんとやめた方がいいところです。

 

 

世間知らずの高校出たてでくるか、

よっぽど心の広い人か、

神経の鈍い人しか住むことはできないと思う。

 

 

できても

普通の日本の常識持った人だと

いつかは精神やられてしまうと思う。 

 

 

相手の立場にたって

考えられる人間が本当に少ない。

 


自分が逆に相手の立場なら

自分が同じ状況ならどう思うか

なんて考え方が全くできない。

 


思いやりという言葉皆無に近い。

 

 

今の名古屋の人って自己中、

人の悪口陰口、

人の足を引っ張る、

一生懸命犯人捜しをする、

根拠ない高いプライド持った人達、

なにかにつけて上から目線

 

 

いろんな名古屋市内の場所で働きましたが

若い子から年寄りまで

陰口悪口ばっかりじゃないですか

 


他の県なら

更年期かっておばさん
悪口陰口いってるのたまにみますが

 

若い子から年寄りまでって

異常でしょ

 

 


それで

まじめなんだ?優しいんだ?

って思いますもん

 

 


悪口言ってて楽しいですか???

 

 

なぜ名古屋の人

すぐ人を悪者にしたてあげるんですか・・・?

 



気が付くと

なぜか正しい方が悪者扱い。

 


ほんとイラつく。

 

 

どれだけ物があろうが

景色がすばらしかろうが

 

人がクソだと

誰もそんな街に魅力かんじませんし
2度行きたいとは思わない

 


それが愛知名古屋なんです 

 

 

転勤日本各地いきましたが

ここまでおかしな人割合高く

 

仕事でも普段の私生活でも

嫌な気分にさせられた県は

愛知名古屋だけです 

 

 

マンションを購入する際に、

 

担当営業から、

「なんで名古屋に来ちゃったんですか?」

と言われ、びっくりしたのだが、

 

その担当も、

実は他県民で、

名古屋に、うんざりしていると言ってた。

 

 

夫と二人、

「ここは、日本じゃない!

どこぞの傍若無人な国だ!」

 

と思って暮らそう・・・と決心して、はや8年。

 

 

只管(ひたすら)、

名古屋ルールに染まらず、

 

いまだに、

よそ者であり続けることを

誇りに思っております。 

 

 

転勤者の皆さん。

 

 

慣れなくて当たり前です。

 

 

なれようと努力したら変になりますから。

 

 

慣れなくていいですよ。

 

 

私達他県の人間からみたら

非常識だろ!

おかしいだろ!

 

って思う事でも、

それが名古屋の常識なんです。

 

だから

おかしいっていう自覚がないから

ほんと余計にたちが悪い。

 


ほんと

こういう掲示板見て思いとどまって

他県から名古屋にきて犠牲になる人が

少しでも減れば嬉しいです。 

 

 

極端ですが 

日本の他の地域非常識

ここ名古屋での常識

 


日本の地域常識

ここ名古屋での非常識

 

 


それに近いぐらいの

感覚でいてもらって

まず間違いないです。

 

 

おおげさでなく

他地域から来る人

覚悟して来た方がいいです。

 


住めば

ネットのそこらじゅうで書かれてることが

嘘ではなかったんだ 

ほんとだったんだと気づきますが

気づいた時には遅いです。

 

 

転勤族で、

名古屋に住んでいた事がありますが…。

 

それは県外から来ている人

ほぼ思っていることですね。

 

 


自分達が一番だと思ってるから

それ以外の人を馬鹿にしている。

 

 

でも

馬鹿にしていることに気づいていない。

 


内向的ケチなのに、高圧的。

 


コミュニケーション能力が極端に低い人が多く

受け身な人が多いのに

思い通りにならない文句言う人が多い。

 

 


あちこち行きましたが

一番辛い転勤でしたね…。

 


子供愛知の人と結婚したいと言ったら

本気で反対するレベルです。

 

 

よく名古屋の人は謝らない

ってネットに書かれてますが

あれも本当の事です。 

 

 

こんな

日本じゃ体験できないような体験

しょっちゅうできますが、

それでも転勤してきたいですか?

 

 

 

かなり

肉体的にも精神的にも悪いと思います。

 


からだにいい影響およぼしません。

 

 

 

ほんと

転勤などで名古屋に来る予定になったら

全力で断るおすすめします。

 

 


本当に体に精神に悪い街です。

 

転勤命令を断るん?...( ̄▽ ̄)...落下傘。

 

集団としての

名古屋人嫌いなんです。

 

 

気質というか。

 

 「えらまつ」

 

名古屋嫌い 

 

 

名古屋は、裏表ある。 

 

 

そんなことを言うと、

誰でもそうじゃないの?

 

と思うかもしれないけど、

 

名古屋レベルが違う。 

 

 

本人にはっきりとは言わないのに

で言う。

 

 

損得が大好きで、

表向親切そうな顔をして、

裏切ってくる。

 

 

若い人年配者そうだから、

信用できない。

 

 

他県から敬遠されるのは頷ける。

 

 

他人の陰口

毎日コミュニケーション。 

 

 

本人が背中を向けた瞬間から

その人の陰口が始まる。

 

 


相手の服装人相によって

対応がはっきり変わる。

 

 

基本

強そうな奴には低姿勢、

 

逆わらなそうなやつには高圧的威圧的

 

名古屋

常に損得考えている。

 

 

親身になってとか

相手の立場考えないので、

人間関係が長続きしない。

 


二度と来たくない。

 

名古屋飛ばしって知っていますか?

 

 

名古屋の人って、

マイナーな歌手とかに冷たくって

歌手から名古屋飛ばして別の市へ行った方がいい

というので有名らしいですよ。

 

 

ブランド思考

有名人にはちやほやするんですよ(・ε・` )

 

 

私のまわりの名古屋出身じゃない人

名古屋と言っています・・・・

 

 

名古屋で仕事してた時、

 

自分よりも

20も30も年長の人と接しても、

なぜかすごく幼く感じた記憶がある。

 

 


いい年こいてそんなことするの?

 

って呆れたことが多くあった。 

 


みなさんも感じたことはありませんか?

 

 

名古屋人 覚えてろよ、

 

東京来たら

お前らがやった仕打ちを

そのまま返してやるよ 

 

 

愛知県民なのでちょっと悲しい。

 


どんなイメージなんだろう。

 

と思ったけど

私も仕事で考えると名古屋嫌いだった。笑

 

 


県内の色々なとこに飛んでいくんですが

郊外のちょっと田舎いくと

陽気で良い意味で

田舎のアットホームなお家の方ばかりだけども

 

名古屋だけはケチ殺伐としてて

陰気現場多くて気が重いんだよねー…

 

 

地元名古屋寄りですがその気持ち分かります。

 


あの排他的な気質

尾張地方特有のものかもしれません。

 

 


村意識みたいなのが強いですね。

 

 


集団になると最悪っていうのは

そういうことでしょう。

 

東京からかえってきて

愛知県名古屋市で生活してると

ただの野蛮人としか思えない人だらけ

になります 

 

 


ストレスたまります。

 

 


まともな人間の作法学ぶべきです

 

 

名古屋住んでると

名古屋出身だと思われるのがで仕方ないので、


初対面の人の前では

必ず聞かれる前に

名古屋出身でない事を言います。 

 


とにかく

がクソ!クソ過ぎる!

 

 

人それぞれだと思いますが、

 

転勤3年半

名古屋に住んでいたことのある、

僕の経験から、

 

名古屋最悪でした。

 

 

転勤族同士で話をしていると

名古屋の人を嫌いな人は

ほんと結構多いですよ。

 


嫌な目に合った話も

良く聞きました。

 

 

もちろん、

全ての名古屋人

そういうわけではないと思いますが

 

他県比べ

冷たい嫌な人の割合多い。

 

 

こういうことは、

実際住んでみないとわからないですよ。 

 

 

名古屋だけは

もう二度と転勤したくないな。

 

 

愛知県の名古屋以外の周辺都市が、

名古屋に好感持てないのは、

 

恐らく名古屋人が周辺都市に対して持つ 

稚拙(ちせつ)な優越感を

露骨に示すからでしょう。 

 


それは名古屋市でも同じです。

 

 


外のものから見れば、

目くそ鼻くそを笑う世界にしか見えません。 

 

 

総じて人間性低級です。

 

 

外から見る愛知県人、 

特に名古屋人異様で、 

付き合いにくい人種な訳です。

 

 


外からの批判評価

真摯に受け止めるということは

できない人たちですので、

 

イライラはしますが、

それはそれで放っておくしかないのです。

 

 


個人的に付き合わなければ、

不快な思いはしません。

 

 

方向性間違った

おかしなプライドの塊だよね

 


地元民がよく言う

名古屋ブランドって何なの?

 


名古屋のブランドってw

 


気持ち悪。

 

 

総じて

強きに弱く、弱きに強い

(だからいじめワースト上位なんだと思う)

 

 

名古屋に住む前は

好きでも嫌いでもなかったけど、

住んでからは猛烈に嫌いになった。

 

 

他県から来た人には地獄。

 

 

日本のガラパゴスと言われても

仕方がないよな。

 

 

いい方向に違ってれば

誰も文句いわないんだろうけど

 

人を不愉快にする悪い方向に違ってるから

なんともならない。

 


ただ関わる側としては

本当に勘弁してほしい。

 

 


これだけ他県民がやってきてるんだから

その人達から勉強して

まともな日本の常識価値観考え方 

いい加減学んでくれ。

 ガラパゴスに失礼じゃ

 

愛知だけは人格が酷すぎて

住めば都にはならないですね。

 


あちこち転勤でいったけど

どこいっても

日本はお互いが譲歩して

譲り合ってって感じだから

最初とまどっても時間がたつと住みやすくなる 

 

譲歩が全くないのが愛知県

 

 

譲歩するのはこちらだけ

愛知名古屋異常な価値観おしつけてくる

 


それを我慢して受け入れない攻撃され

受け入れるなめられ上から目線になって

威圧的に接してくる

 

 


どちらにしても

不愉快気分過ごしていくことになる 

 

 

名古屋うまれ名古屋育ちですけど

名古屋嫌いでした

 

 


東京に憧れてたという理由もありますが

名古屋つまらない

という理由が一番です。

 

 

にたくさん書かれてるようなことは

当たりかなと思います。

 

ここまででも凄い数なんですが.....

まだまだ、続いていました。

 

全国の都道府県、

嫌いレビューはどこでも書かれているものですが、

ここまで凄い数と厳しい内容の地域は、はじめて!

 

 

ミツコは行ったことも住んだこともないし、

何もわからない地域ですが、

「人の不幸は蜜の味」気質であろう

見ず知らずで無関係の「💀はてな互助会」チンピラから

又聞きから又聞きの勝手な探り妄想で陰口を書かれ、

ものすごい不快感を受けました。

 

その輩の住処が名古屋!

 

 

このチンピラ、

薄汚い言葉遣いで陰湿な悪口ばかりを書いていました。

 

書いている内容を見ると、

人の立場に立って考えられない、思いやりなんて皆無。

 

幼稚なスラングを使い、

上から目線で見知らぬ他人を小バカにする

反面教師にもならん何の役にも立たない

ただの下品なチンピラオヤジ ! 

 

人間性が悪く陰湿で陰険

表と裏が激しく極端で

人数が居ない弱気内気。

 

仲間を作ろうと企み出し

話が出来上がって

少しでも仲良く同調すると

仲間が増えたと思ってなのか

 

一時の勘違いで極端になり

普段の鬱憤晴らしのせいか切りがなく

                        けな  まく                                  

陰で口のオンパレードで貶し捲り。

girlstalk.komato.me

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

名古屋人比率が異常に高い

即席インスタント集団💀はてな互助会」、

よほどお得感があるのでしょう。 

 

※「💀はてな互助会」とは、

ミツコのことを🐷のチクリで知り、

ネズミ講のように増えたはてな互助会」の中でも、

特に、他人の悪口陰口ネタが大好物の中高年インスタント共。

 

                  

💀はてな互助会」14名中

         悪党TOP5

 

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

No.1 名古屋人 チンピラ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

 

口ぐせ「メタクソ!」

     「ペティペティペティーノ!」

 

 

ミツコへバレないと思ったか?

 

Twitterへ堂々と書いていたそのまんまを

口ぐせとして返してやりました。

 

kurosan.hatenablog.com

 

得体の知れん部外者。

名古屋人の腹黒中年。

 


子分悪口ガレイと鍵付きツイッターでの

ヒソヒソ悪口が至福のひととき。

 

ナル男とは無縁の仕切り屋!  

 

 

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

No.2 名古屋出稼ぎ中横浜在住

    悪口ガレイ

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

 

口ぐせ「アホ! カス! ボケ!」

 

お里が知れる40代。

得体の知れん部外者。                                                                                         

 

 

ミツコへバレないと思ったか?

 

ブログへコソッと書いていたことを

そのまんま口ぐせとして返してやりました。

 

      

名古屋へ飛ばされた横浜の中年オヤジ。

 

チンピラ 子分にして

ハゲチューコバンザメ2号。

 

ドロンパとはインスタント悪友!

 


名古屋の超絶豪邸では、

シャッターを閉めたツイッター内で

チンピラ親分との悪口三昧が生きがい。

 

 

 

ミツコの悪口Twitter

チンピラに先にしかけたのはコヤツ!

 

 

会話の内容から後で気づいた。

 

 

悪玉ランクはキンピラより上だね。

 

 

同じような性悪同士たまたまよう出会ったもんだ。

 

 

同じニオイがするんかなあー

 

 

学生のときのクラスでも仲良しグループごとに

同じような雰囲気をした者同士が

マッチングして固まっておった。

 

 

ミツコもそのひとりだったけど

性悪グループではなかった。

 

 

優等生グループへは入れないけど仲良しはおった。

 

 

不良グループじゃないけど仲はよかった。

 

kurosan.hatenablog.com

 

 

おまけにこのオッサン、

www使用が多いナル男!

 

 

市民マラソンナル男だらけ。

 

特別に面白い話題を送っているわけでもないのに、

文末に「(笑)」を入れまくる男子には、

不思議とナル男タイプも多いです。

 

 

(中略)

 

 

余談ですが、

(笑)」の代わりに、やたらに

w」と草を生えさせたがる男子も同様でしょう。

 

草クサwww

 

oggi.jp

 


▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

No.3 三重県出身名古屋移住

   ナル男ドロンパ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

 

チンピラ、悪口ガレイとは悪口仲間。

 

ハゲチューコバンザメ3号!   
  

先日、マッコウクジラ🐳

たくさんのコバンザメが引っ付き、

自然に共存しているところを📺で見ました

 

 

お得へソッと寄り添う中年ドロンパ

 

 

「ハゲチューコバンザメ3号?........アホか💢」

 

.......ドロンパ

 

 

スネ夫・キザオも混ざっとるな、このオッサン! 

 

スネ夫ドラえもんオバQはキザオ、なかみはおなじ。

 

 

【訂正】

ネイティブ愛知県民なのか県外移民なのか

kurosan.hatenablog.com

 

 

自分はネイティブじゃないことを

何気にアピールしていたドロンパ

 

 

三重ブランド牛人だったことが判明したので訂正。

 

 

 

「郷に入れば郷に従え!」

 

ドロンパは先生ランク。

 

全米一の変身術を持つ天才児だもの、あたりまえ。

 

 

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

No.4 東京出身在住 ロム浮遊霊

  👻威張ったねずみ男▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

 

ナル男とは無縁

 

ハゲチューコバンザメ第1号!

 


ブログを放り投げ浮遊霊👻でウロウロしている

悪口・チクリ・裏工作好きの

ワッショイ祭り好きなチャッカリ腹黒中年!

 


ハゲチューの腹にペタっと吸い付き、  

頼み事のときだけスリ寄っていく

お願い上手の威張ったねずみ男

 

 

何か損得を企んでいるときの

ゲゲゲのねずみ男

鬼太郎ゴマをすっているように見えても

どこかしら態度がでかい🐀

 

   
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

No.5 岩手出身  神奈川在住

      ハゲチュー ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓   

偽ナル男 カッコつけ 自分語り 🍮販促      

 

口達者目立ちたがり営業カメレオン。

 

5悪党の頼りない仕切り屋。    

kurosan.hatenablog.com

 

 

表面は誰とでもフレンドリーにするが、

性根グレーで落ち着きのないオッサン。

 

 

どこにでもゴロゴロいる平凡家族を

まるで有名芸能人でもあるかのように

みせかけを取り繕おうと必死な承認欲求塊。

kurosan.hatenablog.com

 

 

還暦(60才)もとっくに過ぎたのに

幼稚でマウント好きのグレーハゲチュー

 

 

体力はバケモノ級の怪物。

 

 

悪口 陰口 告げ口 下ネタ大好物の

この上なく下品でグレーハゲチュー

 

 

この下品なおっさんが上品ぶった言葉遣いをし

遠慮気味にターゲットへ近づくときは

必ず何かを企んでいる

果てしなくグレーハゲチュー

 

 

また、チクリ伝書鳩 スピードは二足コンコルド kurosan.hatenablog.com

辻さんは伝書鳩と呼んでいますが

要は、「チクリ魔」!

 

 

その上、秘密録音も得意なので 要注意!

 

 

 

ハゲチューブログでの

姑息な「小細工探し」オモシロイよ。

 

ある記事のトリック写真なんて

見栄張り性格が丸わかり過ぎてエゲツなかった。

 

 

 

グレーハゲチュー

ひと回り以上も年下

コバンザメがくっつくのはなぜ?

 

 

それはね、オトクな悪知恵情報チラシ

伝書鳩になっていち早くバラまいてくれるからだよ。

 

 

 

また、このオッサン、

よく野球帽を深く被りサングラスにマスクと

不審者3点セットで自撮りをしています。

 

そのうち、警察に職務質問されるワ。

 

 

 

以上、5悪党簡易トリセツ

--------------------------------------------------------------------------

 

 

上記レビューは投稿者の知人に関してのことでしたが、

はてな互助会」村社会の住人のため、

ひとりじゃ弱気で何もできん輩の集まり。

 

※「はてな村とは正反対ですのでお間違えなく。

 

 

 

下記はネトウヨ互助会リストを作った主さんです。

 

kurosan.hatenablog.com

 

リストから漏れている輩もまだまだいるなあ

 

「💀はてな互助会」もそのひとつ

 

「他人の不幸は蜜の味」性悪中高年。

 

その中でも5悪党....どんな手をつかって

🐷からミツコのブログを聞き出したんでしょう。

 

この連中の厄介なところは🐷と同じで

「一見いい人」に化けるのが上手いため

黒い性根が隠されてしまうこと

 

 

 

================================

「💀はてな互助会」

5悪党以外  No.6~No.9

=================================

 

No.6,7 ド・すっぽんカメムシ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

福井広島出身   滋賀雄琴近辺在住 子沢山 

 

🐷の前だけ偽ナル女変身

目立ちたがり

自分語り好き

後期高齢ド・すっぽん婆さん

 

同情目当て自分語りでは

右に出る者はいないだろうしつこい婆さん

 

 

ここ最近(2023年)は

カメムシとの2陣羽織で

「同情してくれ~」

承認欲求ブログに励んでおります

 

2017年前後はてな互助会」👺時代

インスタント共の褒め殺しブコメに気を良くし

「女帝」と根拠のない自画自賛をし始め

有頂天だったど・すっぽん...「女低」

 

 

この婆さんに目をつけられたら最期

♂は諦めるより他に手の施しようがありません

 

ありとあらゆる姑息な手段を使い

執拗にターゲットを追い回すタフ婆さん

 

長生きの秘訣

kurosan.hatenablog.com

 

 

一方、相方カメムシ

はてな互助会」ランキングでは最高3位

という汚名大記録で一躍スター。

 

はてな本からも目をつけられブコメ使用禁止!

kurosan.hatenablog.com

 

それも意に介さず・・

いまだインスタント連中のブコメ欄へしつこく通う

反省ゼロの🖐でんねんカメムシ

 

 

 

No.8  耳くそ爺さん

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

名古屋半島出身?

東京田舎永住

夫婦共々名古屋人判明

なぜか?名古屋へ戻らず東京へ出奔! 

          

マウントキーワード:「カナダ・非常勤講師」

 

耳くそてんこ盛り

新陳代謝No.1の健康優良老人!

 

元気だけど動きたくない、けど遊びは超行動的!

 

力持ちなのに力仕事はしたくない(🐷と同類)

 

畑仕事や草むしりなど汚れ事に嫌悪(🐷と同類)

   上から目線人間の共通点

    こういう人間に限って

    自分の危機がせまると

    モグラの勢いで穴掘りができるんだよ

 

好きのフリが得意(ハゲチューと同類)

 

好きのフリが得意(ド・すっぽん&カメムシと同類)

 

口だけで世の中を綱渡りしてきたツワモノ

(🐷&ハゲチューと同類)

 

kurosan.hatenablog.com

 

 

No.9  レジ婆さん 別名「醜女(しこめ)」

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

山梨K湖出身在住 子沢山     

 

超ナルシスト婆さん 

大好き🍮

自分語り 十八番

ブログの書き方「~しました~しました~しました」IQ77

会話泥棒 十八番

「私は~私は~私は~犬は~私は~私は~私は~」

 

保険屋ブラックリスト常連

当たり屋婆さんにとって保険屋は格好のカモ

          

リゾートマンション購入と豪語していたが

いまだ賃貸アパート2F住まいの嘘つき婆さん kurosan.hatenablog.com

 

 

====================================

ロム専門幽霊👻

💀はてな互助会」No.10~No.14

====================================

 

No.10 元凶🐷

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

茨木出身 

JR横浜駅~電車分、自慢のタワマン在住

 

ナルシスト爺さん

 

🍮大~好き!

 

自分語り 十八番

会話泥棒 ミツコへのみ

 

(元)先生がとる行動とは

とても思えない突飛な行動も屁の河童

ニコニコ表顔の裏顔は180℃正反対だろう

kurosan.hatenablog.com

 

 

No.11,12  ミミズ♂♀

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

長崎出身? 長崎在住  

からはナル臭プンプン!

 

見せかけすみっコぐらし

その実、抜け駆けピカイチ!

               

 グラウンド一周リレー

4コーナーでゴボウ抜きタイプの爺婆

 

                    

No.13  👽飛助オバサン

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

広島出身 東京在住

 

ナル女(め)

🍮好き 

写真ポーズはピースのみ

 

還暦過ぎのキャピキャピとびすけオバサン

     (誘われれば 誰にでも どこへでも 喜んでついていく人)

 

 

故郷四面楚歌

kurosan.hatenablog.com

 

営業カメレオンハゲチューにおだてられると、

超特急で👻から姿をあらわす暇な飛助オバサン!

 

 

No.14 🐗ブリっ子オバサン▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

三大ブス地 仙台出身 東京在住

 

🍮は奈良が美味しいよ~

 

 

奈良はパラダイス!!!

 

 

【別名】パラダイスオバサン!

kurosan.hatenablog.com         

 

四十路過ぎた超ナル女ブリッ子オバサン!

 

 

ハルキストにはナルシストが多いと聞きますが、

巷の噂はどうやら本当のようですね。

 

 

 

 

以上、「💀はてな互助会」9名簡易トリセツ

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

本当に御堀に足を滑らせ怒り心頭ゴジラ💢名古屋城へ突撃!!!

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

 

すべての元凶ミツコの迷惑も顧みず、

(ミツコとは)面識もなくネット上でも無関係!

 

 

 

単なるよそら事とし面白半分で聞くだけの

即席インスタント仲間「💀はてな互助会」共へ

 

もとより話す必要など全く無いことを

自分都合にベラベラと吹聴してまわり

 

自分で蒔いた黒い種をどんどん成長させた挙げ句

これはマズイと思った途端、雲隠れ!

 

 

👻になってまでウロウロ徘徊し

未練がましくインスタント共へスターを押し歩いている

逃げ上手一見いい人化け上手

誠意のかけらもないNo.10差別🐷から始まった。

kurosan.hatenablog.com

 

 

しょせんはインスタント同士。

 

共通の話題にも乏しいだろうから

🐷はミツコをダシにしたんですよ。

 

 

 

🐷チクリSTART ➡ (東久留米)耳くそ (大津)ド・すっぽん、カメムシ (長崎)ミミズ♂♀ (海老名)ハゲチューNo.1 チンピラ、No.4 威張ったねずみ男、No.13 飛助オバサン、No.14 ブリっ子オバサン)

 

べラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ・・

 

ラソン隠れみのとした悪口巡業!

 

打ち出の小槌持参で全国を飛び回っていた

タワマン自慢の陰口伝書🐷

 

 

 

【オマケ1名】

🐷とは相互互助関係。

伊豆のおとぎの国カモ🐥

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

🐷から受けたマウントコメントのひとつ。

 

ミツコの投稿記事内容とはまったく無関係!

読んだ瞬間、何のことやらさっぱり?

のちのちわかったタワマン自慢!

 

駐車場代が18,000円。

 

置いておくだけで高いよね。

 

横浜駅からJR8分の地上32F

(🐷はJR10分と👺で書いていた)

 

玄関ポーチ付き築20年?中古タワマン

 

大規模修繕自慢もしていた👺

 

この駅周辺のタワマン、何棟もあるよね。

 

タワマンて巨大なお墓に見える。

 

🐷タワマン駐車場料金¥19,000/月

                  2023年時点

         千円値上げ!...2万にすれば切りが良いのに

 

 

ど・スッポンが夜逃げのようにして慌てて出ていった

田舎の琵琶湖38Fタワマン駐車料金3,000~6,000円/月

安いw

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

 

🐰メモ 

 

緊急事態!!

 

レス数が1000を超えています。

 

これ以上書き込みはできません。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

関東生まれで東海地方を転々としている者です。



愛知県は名古屋・一宮・稲沢に住んだ経験があり、

今は豊橋に住んでますが、

 

よく槍玉に上がる

名古屋の人間の悪さは突出

しているのは当然として、

 

他も

愛知県内似たようなものです。

 

 

 

ただ他の方のおっしゃる通りで

愛知県内でも地方から来て

この土地に辟易している人は、

 

本来の日本人的な

一般常識や道徳を持ってるわけで、

 

愛知県内で良好な人間関係を築けるのは

これらの地方出身の方だけですね!

 

 

 

愛知県の人間の糞っぷり

昔からの地元の人間もわかってるんだけど、

 

だから何だって、

 

もう大昔からこの土地に根付いている

県民性って開き直ってますね。

 

 

 

だから日本一魅力のない街等

あらゆるワーストワンを更新し続けていても、

 

先祖代々愛知産まれ育ちの地元民は

それをなんとも思わないし、

 

不名誉に思って打開しようともしないんです。

 



「どこがおかしいんだ!?

 

これが名古屋だ!!

 

愛知だ!!

 

文句あるか!?

 

嫌いなら来るな!!

 

来てもらわなくて結構!!」

 

 

ってのが

 

昔から地元に根付いている

地元民の本音でしょう。

 

 

 

 

愛知県の人付き合いはもう徹底していて、

 

基本的に

「損得勘定」

から入っていきます。

 

 

相手を自分が利用できるか否かです。

 

 

 

 

そして

愛知県人は他人を見る目は

「敵か味方か」だけです。

 

 

 


そして極めつけは

どんなに仲良くしているつもりでも、

 

ちょっとした事で

いとも簡単に裏切ります!!

 

 

 

私も何度も裏切られた経験があるのですが、

 

この変わり身の早さ

手の平返しのえげつなさは、

 

他の地方の人には

ちょっと理解し難いと思います。

 

 


詐欺商法偽装が蔓延している愛知県。

 

 

「騙されるヤツが悪い」

で行ってるのが愛知県人。

 


人を裏切り手のひらを返す行為に

罪悪感も抵抗も感じないらしい。

 

 


それすらも「県民性」って

 

これだけとっても、

愛知県の人付き合い

人間らしい友情を育む対象になど

り得ないことがわかります。

 

rio2016.5ch.net

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

転勤等で運悪く名古屋に来てしまった人、語ろうぜ。



名古屋を「ドラゴンズ」「味噌」

とか言ってるヤツは何もわかっちゃいない。

 


名古屋の本当の恐ろしさを。。。

 

 


日本の中心にありながら、

ここは「完全な異文化」

 

 


他県では当たり前の

「ギブアンドテイク」など全く通じない。

 

 

 

究極の「自己中」

 

 


誠実に付き合えば

信頼関係が生まれると考える他県人は、

まるで外国旅行でカモられる日本人のよう。

 

 

名古屋は田舎の王様。

 

 

やたらプライド高いのに、

中身がちっとも無いというか、

 

田舎者が必死に

くだらんマウント取りあってるのが

死ぬほど見苦しく吐き気がする。

 

 

チャリンコ乗るのは自殺行為

 

 

喋り方が

ギャーギャーうるさくてイライラする

 

 

男も女も

短気でパワハラ気質。



名古屋人は上司にしたくないね。

 

 

性格悪い上に

群れたがるからクソ

 


見栄っ張りも多いし

 

 

愛知の女は神経図太いから

無理無理の無理

 


顔も体型も悲惨

 

 

京都土人を上回る陰湿さだで

 

 

名古屋人の性格の悪さが

世間一般に知られてきて、

名古屋アンチが増え始めてる

 

 

名古屋人はまず最初に

相手が自分より上か下か

見分けようとしているよな

 


他人の一挙手一投足

舐め回すような目つき本当に気持ち悪い

 

 

コールセンターで嫌われる3府県

愛知、京都、兵庫

 



都銀の転勤先ワースト3

愛知、京都、九州のどっか 

 



どちらにもランクインする

愛知京都って…

 

 

馬鹿の癖にやたらと張り合おうとするよな

 

 

性根の腐った名古屋人が絶滅してくれますように🙏

 

zinseiwotanosimitai.officeblog.jp

 

 

皆様、お疲れ様でした。

 

ミツコもこの記事を読み直すと大変疲れます。

 

 

マイナスエネルギーが強力な記事。

 

負のスパイラル。

 

 

もの凄い数の人間の念というのは

底しれぬ怖さがありますね。

 

 

 

底なし名古屋、これにて強制終了。

 

 

 

 

〈追加〉

この記事へはゴジラが棲み着いていますので、

記事外へマイナスエネルギーが放出する心配はございません。

安心してお読みください。'24.2/19